できないこ。 智式ドロップス

できないこ。

2015/02/05 Thu 00:02

上っ面の笑顔。




嵐にしやがれ 15.01.31





オープニングの紅白舞台裏…爆笑!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

面白いね。
こういうとき。

末ズがキャッキャキャッキャ(笑)してて。アニキとワチャワチャしてて。
相葉さんがまぁまぁって宥めに入って。
翔さんは進行の立場、ゲストをたてる立場、嵐の立場、の絶妙な位置に居て。


…さとっさんは



傍観(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



オイー!ってアニキ(爆)

…アンジャッシュ児島かと思ったわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


まだ爪を切ってなかった智くん。
収録の順序が分からない私ですが(笑)。

あの時あんなに「爪切っときゃよかった」って言ってたのに。
あの後翔さんが爪切り持参でやってきたに違いないのに(爆)

まだ切ってなかったとは(爆)

怒られてる智萌え( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


智我慢するの!


怒った後の優しさが嬉しい。


大丈夫か?って聞いてくれる特別感。生徒としては嬉しいよね。
優等生もいいけど、先生ってやっぱりできない子のことよく覚えてるし、できるようになった時喜んでくれるから。

…智くんができないのってあんまり見られないし( ´艸`)ムププ

大丈夫か?
おっけ~

のやり取りがお気に入りました。


バンビのような相葉氏のコードを後ろからカンニングする盗人智爆笑ww

先生の智呼びに、ここは俺も負けてはいられない!と「智」呼びをぶっ込んでくる翔に萌え。



ダメ。

急に終わります。

智のぎこちないギター持ちも好きだけど。
ブルース・ハープの智くんに惚れ惚れ。




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: