彼女か。 智式ドロップス

彼女か。

2015/02/07 Sat 00:03

のけもの。




続々と会報ネタを見かける今日この頃…。

…。

ウチのはまだなの∑(・Д・)カッ!?今どこ( ゚Д゚)/ ダ-!!

…。

遅いと気になる。この間、市内で郵便物流れていったし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あのニュース見て、真っ先に思ったのは…その中にチケット入ってたらどうしてくれるん( ゚Д゚)/ ダ-!!でした(お前)
チケットだけじゃないよ。郵便物って大切よね。
お知らせとか重要な連絡もさることながら、送り手の気持ちもそこに入ってる。
…入ってないのもあるけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

嵐の気持ちの入った封筒はまだですかー( ´艸`)ムププ




今日はちょっとだけ。
テレビジョンzoom!! 15.02.27号(01.14発売分)




うむ。紅白の優勝旗を5人で持った写真。記念に持っておきたくてポチったzoom!!。
…実際手元に届くまで、その写真以外は何が載っているのか確認していなかったzoom!!。


…デジコンの写真がいっぱい載ってておったまげた。


…紅白の舞台裏のことも載ってて…こっちはそんなにおったまげなかった(優勝旗の写真があるから紅白ネタは載ってると思ってたからね~。爆)


で・も。


真ん中どころでもっとおったまげた!



嵐インタビュー40000字全録!



(*゚∀゚)=3 ムッハー
私のように新参者かつ雑誌を網羅していない者にとっては嬉しい企画。

…zoom!!ってまだ5年だったんだ…。

と、思い出す。そうだ。
私が初めて買ったzoomは、2010年の11月号。
作務衣姿の大野くんが表紙だったあの号だ。

…ぶっ壊れたHDDに入ってたな(*`д´)ノチキショ!!!


話がズレた(;´・ω・)



これに乗ってた10年7月28日号の総当たりトーク。
注目すべきはもちろん山さんのところ。

翔さんがリーダーって呼ぶのはなんだか違和感あるけれど、そこは勝手に「智くん」に脳内変換しておいたので大丈夫でした(笑)

二人の会話。
「きのう何時に寝たの?」
「家に帰って何したの?」
「ご飯は食べたの?」

彼女か!(爆)

智くんの私生活を気にし過ぎる翔さん(´艸`★) ィ ィ ネ~♪

さり気なく「家族ぐるみのお付き合い」ネタもぶっ込んできて、俺たち特別感をアピールしているようにしか見えないのは、私がヨコシマ目線で見るせいですか?♪~(-ε- ;)

翔さんが智くんから取り入れたいところ

自然体?リラックス?肩の力が抜けてる感じ?
それはきっと取り入れようとして取り入れるものではなくって、見てて和むものでは?


Σ(゚Д゚=)ハッ!!

智くん見てると和む!とさり気なくアピール?(*゚∀゚)=3 ムッハー

取り入れたいと言うより、見ていたい!ってことか!(*゚∀゚)=3 ムッハー



逆に、智くんが翔さんから取り入れたいところについて…

「なになに?」
って、前のめりな翔さんの言葉に悶絶(爆)
なんか画が浮かんでくるんだもん(笑)クリクリな目で智くんを見つめているに違いないんだもん(笑)

彼女か!(言いたいだけ)


持ち上げといて最後にオトす、小悪魔智くんの楽しいテキストでした( ´艸`)ムププ



ちなみに。12年の総当たりトークでは、「大野さん」呼びになってましたね。
これはあるかなぁ?取り込んでいない気がするから埋もれてるか……買ってないか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: