みーせーてー! 智式ドロップス

みーせーてー!

2015/02/09 Mon 00:04

うごめく邪心。



お智逹さんに教えて頂いた、テディポップが見つからない。
そう。SATOSHIやSHOが見つからない、とかではなくて、袋そのものが見つからない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
コンビニ(セブン)と、スーパー(イオン系)は行ってみたけれど、見つからない?見つけられない?(笑)
私のテディポップはどこですか?(爆)


知ってる。
みんな新しい話題が好きだ。
でも私は古い(言い方おかしいだろ。爆)


この休日はすっかり予定が狂ってしまったので、思うように書けないけれど。
とりあえず、昨夜は家に居て、久しぶりに夜更かししたので(最近すぐ眠くって困るww)、溜まってる録画をそれなりに消化した。
だから、まだまだ古いネタです(こんなことしているウチに最新ネタも古くなる。爆)いいの。古い方がパクられないから(爆)



嵐にしやがれ 15.01.17



あ、そう言えば、東山さんのしやがれも昨夜見たんだよね(笑)
東山さんが認める智くんの才能……いや。努力の継続。
大先輩に嫉妬される智くんと、そして誇らしげな翔さんにニヤニヤしときました(爆)
でも。こっちのネタはもはや記事にするのをやめておく。



そんなわけで、セカオワ。


の中でやってた「今さら聞けない7つのこと」

…ではなくて。


「今まで聞かせてもらえなかった智のこと」

にチューモク。


ニノさんが話を振ってくれた時。私もフフフノフと笑ったのだ。
ニノさんてば。大野さんが歌詞かかないの知っててそんなこと言うんだから。イジワルだなぁ。なんてね。

そしたらあーた!


「昔1回書いたことある」


はぁ?(o゚д゚o)


リピってみた。

「昔1回書いたことある」


はぁ!?(o゚д゚o)


こここ…これって、初期ファンの方はごごごごご存じのことなんでしょうか??
いや、待てよ。潤くんも聞いたことないって言ったから、メディア初の大スクープですか?(爆)

発言直後に、翔さんがガッツリ智くんの方を向いていたのがお気に入り。
そうなんだ?知らない。とポツリ。
そーですか、そーですか。あなたが知らないんだったら誰も知りませんね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

書いたのは10年前。

嵐になってからだ?
なってからよ。

ここ!ここが大好き!

おじさん お兄さんたちのこの何気ないやりとりが好き過ぎた!!

えー!声のトーンが飲み屋のトーン!(爆)
もはや、大野さんの作詞について、セカオワの皆様はさほどリアクションを取っていないのに、嵐メンの食いつきっぷりがスゴ過ぎる(爆)


走り出す的な大野さんの歌詞。

見たい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


絵や、芸術作品で表現する大野智の感性。

振付けで表現する大野智の表現力。

ダンスで表現する大野智の秘めたる想い。


でも、私は知らない。


言葉で紡ぐ、大野智の踏み出すチカラを。


気になり過ぎるでしょ。

智くんの選ぶ言葉。



さあ行こうぜ!的な?

ショーの始まりさ~的な?

やつだったんでしょ??


なんだろうな。智くんがもしも作詞するなら…って考えてみたけれど、なんかこう…

溢れる想い的な?

過去を背負って生きている的な?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


何やらドラマの影響を多大に受けてしまっていますけれど、ソロ曲とか聞いてても、なんとなく智くんが歌詞にする言葉って、私の中ではざっくりそういうイメージだったんだけど、

前向きでポップな青春ソング的な?(笑)

むしろその系統の歌詞だったことがビックリ( ´艸`)ムププ


当時のままじゃなくてもいいから。
いつか…いつか披露してくださいね。
智くんの言葉を聞きたい。

…智くん、いつか詩集出せばいいのに(*゚∀゚)=3 ムッハー



ちなみに。絶対音感のくだり。
競馬場のファンファーレのとこで、穏やかにニヤけながら(←言い方!)智くんの方へ一歩寄った翔さんが好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: