知ってたもん。 智式ドロップス

知ってたもん。

2015/02/10 Tue 00:04

どうも。
社長が、ネイルアートのことを「爪につけるかさぶた」と言っていて、おったまげたみくもです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今日は新しいみくもです(何



ウルトラ嵐


見た.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン




…またもあさチャン!では発見できなかったのでρ(-ε- ) イジイジ
もういい加減あさチャン録るのはやめようかと思っているのですが、やめた途端に何か流れそうでやめるにやめられない今日この頃です(爆)
MV解禁になったらやめようかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


というわけで、今回もアクアとめざましと。

んふ~(*´ー`*)

どっちがお好き?って聞かれると迷うなぁ(真剣に考えるやつ)
カジュアルな方ももちろん好きだけど、ネクタイフェチとしてはやっぱスーツ?
ウルトラ嵐も好き( ゚Д゚)/ ダ-!!


仕上がったCM。

カジュアル嵐が登場して手を振ってるとこ。
大野さんが階段に向かう直前に、一瞬腰をくねらせている(ように私には見えて仕方ないw)!!
そんな大野さんが好きで。

スーツ姿なウルトラ嵐。
翔さんと相葉さんの間で顔をのぞかせながらゆるキャラのごとく手を振る笑顔智くんも好きで。

そんなウルトラ嵐のうしろに出てくるカジュアル嵐の大はしゃぎな大野さんもやっぱり好きで。


ぬぉぉぉぉ~!!!!決められない(まだ、どっちが好きか考えてた。爆)



私が飛行機に乗る時にはJALと決めてるんだけど。
ウルトラ先得かぁ。今のところ乗る予定はない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ジャケット脱いだ3名様と、ジャケット着たままの大宮。
この最後の…ラストランがお気に入りなんだよなぁ。
ネクタイフェチのくせに、ノータイにジャケット。ノータイにベスト。ノータイのワイシャツ。どれも好き( ゚Д゚)/ ダ-!!(お前いったい何なんだw)


誰も信じてくれないと思うけど。
初見であたしゃ気付いたよ。

智くん…ウルトラマンしてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って。

たとえ後出しジャンケンだと言われようとも気付いたよ。

だって…5人走ってても、まずは智くんを見てるから.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


ウルトラ嵐と最初聞いた時は、全員変身でもするのかと思ったけれど(爆)、そういうわけでもなさそうだから、最後のポーズは絶対ウルトラ智を意識してんだろうなぁ、って( ´艸`)ムププ
私の中でも、ウルトラマンと言えばあのポーズだから(爆)


ま。
いろんな姿に変身できる智くんは、私にとっちゃウルトラマンと言っても過言ではない。


…でも。

3分でいなくなるのはやめて~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


JALも、auみたく、スペシャルカタログ的なの出してくれるといいのになぁ。
スーツな嵐さん…( ̄¬ ̄) ジュル…




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: