マンガな嵐!! 智式ドロップス

マンガな嵐!!

2011/02/03 Thu 23:34

ウチは昨年まで別新聞をとっていたのですが、
今年から朝日新聞に戻したのですよー!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ朝日さん。

というわけで、話題沸騰中。朝日新聞掲載の「嵐とマンガのコラボ」。
情報仕入れて大急ぎで帰って確認しました。

NIPPON no MANGA 朝日新聞 11.2.3

1P マンガの5人。 下部にAndroid auの広告。
大野くんの画がデカくて…うぉっ(@Д@;って感じです(笑)

2P 5人並んで寝そべって漫画を読む嵐さん。 下部に3DSの広告。
それぞれが実写で出演した漫画を読んでます。
大野くんはもちろん怪物くんですが、漫画を読んでいる大野くん。
それを横から覗いている翔くん。
大野くんの方向いてにっこり笑顔な潤くん。
…この時の3人、どんな会話をしていたのでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一方、バーテンダーを満面の笑みで読んでいる相葉ちゃん。
それを横から覗いているニノ。こちらも楽しそう。
家で和んでいるかのようなこのページで既にかなり満足でした♪

3P 松本大洋氏が描く二宮和也の肖像画。下部にJALの広告。
ニノが読んだ「鉄コン筋クリート」
マンガは変わらないのに、自分が成長すると感じ方が変わるのは、作品の深さだなって思いますね。(抜粋)

4P 羽海野チカ氏の描く櫻井翔の肖像画。下部にHitachiの家電広告(櫻井・相葉)
翔くんが読んだ「ハチミツとクローバー」
「この日をきっと思い出す」って心の中でつぶやくシーンは、改めて読んでもぐっときました。(抜粋)

5P 神尾葉子氏の描く松本潤の肖像画。下部にHitachiの家電広告(大野・二宮・松本)
潤くんが読んだ「花より男子」
人物像を忠実に再現したくて、撮影中にも何度も原作を読み返した。そのたびに再発見する面白さがありましたね。(抜粋)

6P 長友健篩氏の描く相葉雅紀の肖像画。下部にとんがりcornの広告。
相葉ちゃんが読んだ「バーテンダー」
想像とは少し違う仕事だと感じたけど、それは今僕らがやってることとも実は近い。すごく共感できる部分があるんだなって思う。(抜粋)

7P 藤子不二雄A氏の描く大野智の肖像画。下部にHitachiの広告(5人)
大野くんが読んだ「怪物くん」
原作はもっと怪しげというか、ちょっとした「毒」がある。それが、怖いもの見たさとうまく結び付いて、人を引き付けるんじゃないかな。(抜粋)

8P 写真の5人。下部にAndroid auの広告。
記念に1枚。どれが誰の髪型でしょう(笑)
asahi.jpg


5人のコメントが上手いんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そう言われると読んでみたくなっちゃう…って感じ。
鉄コン筋クリートは全3巻らしいので、なんだかサクッと買っちゃいそうで怖いw
怪物くんはこの間本屋で探しちゃったし(●゚ェ゚):;*.

いろいろなタッチの肖像画と、嵐さんの写真盛りだくさんで、
保存版な一紙になりました。
知らなかったもので、夜帰宅したらそこそこに新聞はクシャクシャでしたけど(笑)






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: