違いない! 智式ドロップス

違いない!

2015/02/13 Fri 00:05

絶賛バイトなぅ。
…夕方電話がかかってきて……「今週中に出来る?よろしくー!」


ポカ―(o゚д゚o)―ン


ヾ(*`ω´*) ッテオィ 今日は木曜日だぞ!
明日は残業決定してるんだぞ!(本業)

すなわち今日中にやらなきゃいけないってことかよ(*`д´)ノチキショ!!!


絶賛バイトなぅ。

こう書くと、「無理してブログ書かなくていいんじゃない?」って。…人はそう言うだろう(誰だよ)


でも。ちょろりちょろりとアラシゴトを楽しんではブログ書く。
これが結構息抜きみたいなもんだから。

私は書くぞ!(よくサボってますよ)
なのでメールが送れまくりでメンゴメンゴ。


VS嵐

もちろん今日のではない(爆)


VS嵐 15.01.29



なんか見る順番おかしかったんだよね~
先週のは見たのに、これまだ見てなかった(笑)
オススメしてくれてたのに遅くなってメンゴメンゴ(爆)


オープニングから翔さんの智ラブが炸裂してましたよね(*゚∀゚)=3 ムッハー

「何か今日イケメンじゃね?」のくだり。

みんな静かに5名様の衣装を見回す…


あ、イケメンじゃん、イケメンだ!


って翔さん……すごい嬉しそうですね(≧∀≦)
ヒーローを見つけたちびっこのようですよ(≧∀≦)


衣装で言うなら、私は相葉さんか潤くんかな?と思ったんだけど、まあ結局のところ、智くんは無条件にイケメンだからね~(*゚∀゚)=3 ムッハー
智ファンの頂点に立つと言っても過言ではない翔さんも、もちろん智くんは無条件でイケメンに違いないよね~( ´艸`)ムププ

そんな翔さんに

マジで?

とまんざらでもない様子の智くんの笑顔にヤラれた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんなんだ、この二人。
そこだけプライベート空間漂い過ぎですよ!!テレビ!!


そんなご満悦な智くんは、月イチの攻め衣装にも結構乗り気(爆)
智くんがクマとかキツネの衣装着たらとってもカワイイと思うけど( ´艸`)ムププ
翔さんが集中できなくなるからほどほどにお願いしまーす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


JOKERGAMEについて。

某番組で(笑)、なんとかジョーカーとか言ってたあの人が…

「非常に完成度の高い…」と滑らかに喋り始めたのにはおったまげました(笑)
いや~あの一言のシーン…今日イチイケメンな瞬間だと思ったよ( ´艸`)ムププ
スーツ着せたらキャスターだわ( ´艸`)ムププ

さっきまで少年みたいに楽し過ぎる顔してたのに、急に凛々しい顔でとんでもない嘘ついてくるからな(爆)かなわない。さすがのニノさんも絶賛(´゚艸゚)∴ブッ

いや、まあ…完成度の高い…ってことは嘘じゃないんだろうけど(笑)
見てないのに、あの滑らかっぷり…スゴかったな(´゚艸゚)∴ブッ



ショットガンディスクでの…亀ちゃんと大野さんとのお寿司の話。

まだ11ヶ月もあるからね。

の。時の。


翔さんの顔が…



恐ろしく怖く見えたのは私だけでしょうかー?(*゚∀゚)=3 ムッハー←顔おかしい



ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


翔さん…きっと尾行するに違いない(爆)



そしてトドメの一発。


そりゃさ、リーダーのこと好きなんだから、亀だって。


ニッ…ニノさん!!あなた隣に誰が座っているのはご存じで!!?(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


ニノさんがそう言った瞬間、翔さんがプイとソッポを向いたのを私は見逃さなかったぞ!(爆)


ぜってぇ俺の方が好きだし!!


と思っていたに違いない(*゚∀゚)=3 ムッハー


じゃあもう…の「じゃあ」の声が裏返ってることからして、かなり動揺しているに違いない(爆)


そんで一通りの流れ(亀ちゃんから連絡する云々の流れ)の間、どことなく拗ねているように聞こえるのは、私の気のせいに違いない!(気のせいかよ)


あなた今忙しくないんだから行けばいいじゃん。俺を置いて!(*゚∀゚)=3 ムッハー



それにしても、潤くんがあんなにヘロヘロになるなんて珍しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
クリフクライムでのニノさんの小芝居も可笑しかったし、キッキングスナイパーはドキドキしたし。

面白い回でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






|バイト| λ............トボトボ





VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: