花と智と。 智式ドロップス

花と智と。

2015/02/23 Mon 00:03

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ご連絡頂いた皆様ありがとうございました。

5日休みなさいよ!と病院で言われたけれど、3日で出社してフル稼働したみくもです♪~(-ε- ;)
いいの。社長がうつして、社長が呼び出したんだから(´゚艸゚)∴ブッ
ほぼほぼ治っているけれど、なんとなく頭がスッキリしなくって。
考えることを拒否してるんだよね~(それはいつもか)


そんなわけで(どんな)やっと見ました。

ミュージックステーション 15.02.20



(*゚∀゚)=3 ムッハー
インカムな5人を見た瞬間からステキなヨカンがしていたのだ。

イントロから(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハーの嵐(笑)

これ絶対好きなやつだ。これ絶対カツコいいやつだ。
と、ムハムハ見て、最後にブッハー!で終わった。

…いくら考えることを拒否していると言っても、これでは何のことか分からないので、ちゃんと文章にしてみる。



だって~そもそも。曲自体イントロ大好きなんだもーん。
そんでもって、安定の黒衣装でしょ。
そして黄金のインカムでしょ?(黄金色ではないけれど)

カッコよくならない方が無理だっつー話よ。

そして始まった途端にガッシガシに踊り出すし( ´艸`)ムププ

5人ともキレッキレなんだけれども、その中で、要所要所にフワリとした花びらを思わせる動きがあって好き。
イントロの中にもあった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


突然ですが。

ムッ…ムッ…


ムッ…


(*゚∀゚)=3 ムッハー(やっぱり)


センターの山さんの姿におったまげてポッカンして。
うっかり一旦最初から見直しました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


二人の立ち姿。
こういう背中合わせ立ち。智くんは、潤くんと一緒のパターンが多いのかな?って勝手に思ってたんだけれども、そーですか。翔さん。ついに仕留めましたか(言い方)

山さんは別として、智くんのこういう立ち方好きなんだよね。カッコ良さ50%増し(当社比)って感じで。


にのあいが歌ってるところも好き。


そんで。
問題の花吹雪の直前。
智くん中央に立って、後ろから花吹雪がドワーっと出て来たときに思ったのよ。ねぇ、Fさん。
遠山の智さん!(*゚∀゚)=3 ムッハーって(笑)

もちろん花吹雪の向こう側に垣間見える智くんだって、スペシャルにカッコいい。


んが。

如何せんよく見えない(笑)

智くんの前髪が、若干なびいたように見えたのが最後。
吹雪がすご過ぎてあっという間に終わっちゃった~(笑)


でも、

でも。

やっぱりMステ。

最後のお馴染みカメラ目線はちゃんと映してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


花びらと智。

詩集のタイトルか!的な言葉が浮かんでくるような(爆)、そんな花びらと智。
頬に映るインカムのカゲがカッコ良さを増幅させる。


眉間のシワと智。

ゲームのサブタイトルか!的な言葉が浮かんでくるような、そんな眉間のイワと智。
鋭いカメラ目線がカッコ良さを増幅させる。



そして私は見てしまった…(皆見ただろうよ)

花びらを手にする智。
美しい智が美しい花びらを美しいお顔の前に!!(笑)

ゴメンね。妄想が過ぎる私は、智くんが花びらにKissしているように見えて仕方なかった。

それを差し出そうものなら


(*゚∀゚)=3 ムッキャー!!


だったんだけれども…

バッサリCMρ(-ε- ) イジイジ



でもいいの。
エンディング。

智くんの自慢のガチガチヘア(笑)に刺さる花びらの数々(爆)
お隣で楽しそうな翔さんの笑顔。

満足げな智くんのニヤケ顔(笑)



まあ要するに、智くんは花が似合うなぁ、ってこと。(そんな話でしたっけ?)

来週…いや、今週か、も楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: