智に迷いなし。 智式ドロップス

智に迷いなし。

2015/02/24 Tue 00:07

NEWSのLIVE MONSTER見たよん。
おもろい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しやがれの映像も流れてたけど、あれから小山くんお気に入りなんだよね。
基本的に私は嵐にしか興味がないので、嵐を通じてしか他のグループの人を見ることってないんだけど、嵐が一つのきっかけとなって、他のグループのメンバーを見ることはあるから。
小山くんはそういう感じかな。今後も何かで見かける度にピクピクとアンテナ反応すると思います。
4人だけのBBQも面白かったな~。嵐もそうだけど、なんとなくみんなヤイヤイ言いながらなんとな~くな役割があって(笑)

そもそもは、シゲと大野・松本との約束?的な?そういうのが書いてあったから録画したんだけど、普通に楽しめた。



今日はこれ。


VS嵐 15.02.19



桐山くんオンリーな大野さんとか。
…って(´・∀・`) ヘー 桐山くんて6話に出てたあの人か(聞いて初めて知ったやつ。爆)
共演したって一言聞いただけで、また鍵部屋が見たくなってるんだから困っちゃう。
戻ってばかりいるからなかなか追いつけない(笑)
でも。6話は坂本くんも出てるしなぁ、また見たいなぁ(理由になってない)


迷子な大野さんとか想像するだけで萌えるんですけど!!

大野さんのことだから裏口とかからこつそり出ようとしてたんじゃないですか?( ´艸`)ムププ
目立つのキライだし。


そのエピソード中の不機嫌智くんの顔が好物です。
天の声に「不機嫌ですよ」と言われると、一層不機嫌顔を作り始めた智くんが好物です( ´艸`)ムププ

ま。その直後のふにゃ笑顔が一番好きなんですけど(*´∇`*) デレデレ



そんな智くんのジャンピングシューター

大野さんのゴールは一つしかなくて…


んっふっふっふっふ(ΦωΦ)


翔さんてば。
さすがは智くんだけを見つめているだけのことはある!(ぉぃ)
智くん1個しか入ってなかったんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私も智くんばかり見ているつもりだったけれど、翔さんの域に達するにはまだまだだと痛感しました(*´∀`)ニタァー(顔)

歳考えなさいよ!って言ってた智くんだけど。

クリフクライムでは歳を感じさせませんよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


智くんと潤くんの最強コンビ。

一番にアゴへ行くのはなぜフェアじゃないのか。

智くんの発言を常に真剣に受け止めているみくもです。
考えても分からなかったので次に進みました(ぉぃ)


とにかく。
智くんがフェアじゃないと言うのなら、それはきっとフェアではないのだろう(ただの極甘じゃねーか)


ちなみに。

スタート直前の。マイクでは拾いきれない小声?の打ち合わせ的なやり取りがツボです。
テレビ的じゃない真剣な打ち合わせ模様が好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


先日のしやがれでのトランポリンでも思ったんだけど。
智くんにとって縦の壁は……横なんじゃないかと錯覚しちゃいそうだわ(爆)

縦に上ってるあの壁は…実は横で(笑)実は智くんは這っているんじゃないかと…

なんつってー!

そう思えるくらいに軽やかな登り。

で・も。

よーく見ると、ちゃんと腕にグッとチカラが入っていて、きゅんとなっちゃうんだよなぁ。
あぁ、この壁は縦なんだ、と(言い方)

なんつーのかな。
ゲストとかで、結構早く登っている人もいるけれど、勢いあるなぁって思ったりするけれど。
智くんって急いで登ってる感じしないのよね。
なんて言うか場の空気が緩やかに流れている感じ。
だけど、無駄にチカラが入ってなくて。無駄な動きがないから、ゆったりしているようで実はなかなかに速い。

だからやっぱり見惚れちゃう。


そして…

潤くんが登り始めるのを見た瞬間。翔さんは終了後のコメントを決めていたに違いない(´゚艸゚)∴ブッ
なんか顔がニヤケてんだもん(爆)
強めのコーヒーあげないと、って思ったに違いない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


智くんには何をあげるんですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)





VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: