こわいこわい。 智式ドロップス

こわいこわい。

2015/02/25 Wed 00:01

わわわわ…私だってフラゲったもんね~♪~(-ε- ;)
以前は宅配便のおにーさんに早く持ってこんかいっ!って思ってたけれど(思ってるだけで言ったことはないわよ。笑)、最近ではそれも思わなくなった(爆)
発売日に届けばそれでいいかな~って感じだけど。

でもやっぱり世の中にはフラゲってる人がたくさんいて。
情報だけはゴシゴシ入ってくるから(見ないように聞かないように気をつけているけれど)。

最近フラゲ日が発売日だと勘違いすることもしばしば。

んが。
発売日は明日だった(´゚艸゚)∴ブッ
ウチにはまだ届いてないから、出遅れか…って一瞬そう思ったけれど、そーだそーだ。25日じゃないのよ。まだでした。

でも。

良く考えたらピカンチハーフの発売日も25日で。

…これは今日届いた。すなわちフラゲ?そう。私がフラゲったのはこっち(笑)

前作も見てないし映画も結局行かなかったし…。
それでもポチったピカンチ。フラゲったけど見てない。そうこんな感じ。
初回盤と言われると、ワタワタと予約して、予約できるともう済んだ気になる(笑)
フラゲでも当日でも翌日でも。つまりはそんなに大差ない。

早目早目に慣れてしまった自分がこわいこわい。
手に入れることに夢中になり過ぎて、本質が見えなくなってる自分がこわいこわい。

なのでちゃんと見てみた。

月刊テレビジョン 2015.04月号



(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー ちゃんとっていきなりテレビ誌なの?と思ったそこのあなた。
正解です(笑)

定期購読している月ジョンはちゃあんと発売日に届くから。
ほとんど見ないで積み上げちゃうこともあるけれど、ちゃんと買ってるんだからちゃんと見なくっちゃと思って。
そうしたら月刊嵐は癒しコンビ(*´∇`*) デレデレ


お気に入りは、作ったベンチに座ってる後ろ向きの二人(笑)
いや~二人の後頭部カッコえぇ~(爆)

ホント。カップルみたいで。
翔さんが妬いちゃうくらいお似合いの後ろ姿 =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
智くんが俯き加減で。
相葉さんは若干大野さんの方向いてて。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

だって。5人が座れるベンチだよ。なのに…なんであんなにくっついてるの(*゚∀゚)=3 ムッハー


でも私は見逃さなかった!
ベンチの色付け。

座る位置にメンバーカラーで○印。

翔さんが中央で…お隣は…智くん(*゚∀゚)=3 ムッハー

青色で○を書いていたのは相葉さん。
そーですかそーですか。

相葉さんもご存じなんですね。
智くんと翔さんの仲を(*゚∀゚)=3 ムッハー(やめ

智くんの左隣りが潤くんってところもミソだよね( ´艸`)ムププ
翔潤に挟まれる智の画が(´艸`★) ィ ィ ネ~♪(笑)
智くんが描いてたニノゾーンが小さいのが気になります(爆)

とにかく。モノヅクリな智くんの姿はやっぱりカッコいい!
相葉さんも、最近相葉マナブ見たりしてると、そういう姿がいいな~って思えるし。


クロストークのマシュマロの話。真相が聞けて良かった~(笑)
マシュマロ…食べないなぁ。
子供の頃一気にたくさん食べたら気持ち悪くなった記憶が(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

一日10個か…食べときゃ良かったな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもな~。あの智くんが断念しちゃうくらいキツいんだよ…。
続いてなかった可能性大(爆)



書きながらいろいろ考えた。
見てないもの。そう言えばたくさんある。

アラシゴトがたくさんたくさんあり過ぎて、パラパラ~って見るだけだったり、見ないまま置いていたり。
一つ一つが彼らが仕事した証なのにね。
全部が全部追うのは無理だけど。
せめて。これは!と選んで手にしたものたちとは、ちゃんと向き合わなきゃなって思った。

流され過ぎちゃダメよね。こわいこわい。

明日はちゃんと届くかな~?何時間も垂れ流したくなるようなDVDだといいな( ´艸`)ムププ




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: