なんぞや? 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

なんぞや?

2015/02/26 Thu 00:04


ポカ―(o゚д゚o)―ン




いや、まあ落ち着きましょうか。

Sakura 見ました。





無事我が家にも届いてました。ポストにポイされてた(笑)

MV。
WSでも断片を見ていたけれど、やっぱり踊らないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いいけど。Mステとしやがれあるからいいけど(しやがれ踊るよね?笑)


ダンスナンバー…嵐さんが身体をクネクネと(笑)動かしながら、拳を握ったり、喉元に力が入ったり、とにかく熱い感じで歌い上げる姿が好きな私は。
この曲を、座って呟くように歌っている最初の雰囲気に物足りないと感じていた。


でも。
1分40秒辺り?

舞い散る花びらに大野さんが手を差し出すシーン。
その時のさ。彼の顔がすごく好きなんだよね。

花びらを見つめているようで、どこか遠くを見つめているようでもあって。
何か深い想いを抱いているようなそんな表情。
そして、徐々に視線を落としていくその目がすごく好きなんだよな。

動きに少し変化があるように。
想いにも少し変化が出たような。

そう思わせられるような気がして。
あの短い大野智のシーンにそんなことを思ったりした。



ところで。

ワタクシ地方民ゆえ、ジャニショには滅多に行かないのですが(特に最近は助けられることも多くてホント長い間行ってない)、MVの中に、

これでもか。


これでもか!


これでもか!!


と盛り込まれていた(笑)、大野さんと櫻井さんのシーン。
そんなシーンのオフショットはもちろんジャニショで発売されているのでしょうか?
とっても気になります( ´艸`)ムププ

なんだかんだ言っても、山さんの2ショット少ないからなぁ。
ほら。翔さんが照れ屋だから(違


老木を背に立つ、黒衣装な嵐のお兄さんチーム…
カッコ良かったなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



ほんで続けて見たメイキング。
お智逹さんから頂いたメールの意味が分かりました。

見始めてすぐに。


(゚□゚) アングリ


あの…あれはなんぞや?(爆)


新しい試みってことでしょうか?
メイキング…ファンにとっては…って言うか、少なくとも私にとっては結構重要なんだけどな。
今回もメイキングありと知って、すっごい喜んだんだけどな。


…申し訳ないが。

ナレーション要らんから、彼らの声を聞かせてくれ(爆)


聞き取り切れないくらいのボソボソでもいいから。
マイクちゃんと入ってなくてもいいから。


彼らの声を聞かせてくれ。


いや、もちろん彼らの声も音としては入っているけれど、如何せんナレーション前面に出過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



いきなり釣りの話かいってツッコミとか、よく喋るとか…大野さんご登場の時はそんな感じのナレでしたが。
個展やってくださいよ、とかもありましたね。


あのさ。

そーいうのはこっちで全部やるんで!(爆)



ナレーション要らんから、彼らの声を聞かせてくれ(3回目)


途中にあった…(たぶん相葉さんと潤くんが喋ってた辺り)

こちらもなんだかよく聞こえませんが…

って一言に実はムッカチーン!!!(*`д´)としたりしてた(爆)


聞きたいわ!私だって聞きたいわ!むしろそれだけでも良かったわ!(笑)


くっそー!一番ムッカチーン!なところは…

山さんが…特に翔さんがニマニマしながら智くんと話しているその瞬間。


大野くんと櫻井くん…何を話しているのでしょうか。

ってなナレーション!


(*゚Д゚)ォン㌦ァー!あんたがジャマなんじゃ!!(言っちゃった)


ナレーション要らんから、山さんの声を聞かせてくれ。


はぁ…でも、翔さん楽しそうだったなぁ。智くんとラブ~なひと時(*゚∀゚)=3 ムッハー


字幕はさ。まあ別にあってもいいけどさ(でも、名前と色合わせてくれるといいな)


ちなみに。
そんな中でもお気に入りはあって。

末ズが意気込みの話してるとこ。
後ろに映ってる大野さんがお気に入り(話に入ってくる前のとこね)

振り向いてたから映ってるのは知ってるだろうけど、聞いているのか聞いていないのか、とにかく話に入ってないからさ。
特に笑うでもなくキメるでもなく。


ド素(爆)


ド素な大野さんの横顔・後頭部・左後側頭部…カッコえぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



あとあと!!

翔さんの髪に桜吹雪。
智くん取る!の図( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ちょっと背伸びして取ろうとしているとこ…(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー∞

はぁ。メイキングで何度もリピしたのはここだけだったわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でも、取れてない智くん。そんな智くんも大好きさ!

サンキュ♪ってちょっと照れてるっぽく言う翔さんだって大好きさ。
取れねーの!?なんて言いながら照れをごまかしてるんだから~翔さんてば(*゚∀゚)=3 ムッハー

一方で。
智くんに髪にも花びらが。
待ちなさいよ。私もすぐに気付いたわよ( ´艸`)ムププ

それなのに翔さんてば。

すみません。
ごめんなさい。
まったく見てなかった。




う…


う…


嘘だぁ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



翔さんてば…


智くんのどこ見てたのよーぅ!(智くんを見ていることは前提)



でもなんて言うか。
翔さんがこんな風に謝る姿。あんまり見ないから。
対 智くんでこういう姿を見せられちゃうと、やっぱり翔さんの中での智くんの位置づけが見えてくるというか。
やっぱり私の大好きな山さんの根本は、こういうところにあるのかなぁ?なんて思ったりしたのだ。



この一瞬のためにまたリピしたくなったよな~
なかったらきっとお蔵入りのメイキング(笑)

…また次回…ってナレ入ったのが引っかかっているみくもでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もうナレーションは要らんからな!(ダメ押し)




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
