おまえらー! 智式ドロップス

おまえらー!

2015/02/27 Fri 00:04

メールを3ヶ月も待たせてすみません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そろそろ謝っとかないと怒られそうなんで♪~(-ε- ;)

あと、この場を借りまして。
1ヶ月待たせている人と、
1週間待たせている人と
そして1日待たせている人もすみません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

一応記事を書くのを優先しようかな…っと思ったり思わなかったり、相変わらずフラフラしておりますΣ(ノ∀`*)ペチ



気管支炎を引きずっているので本日テヌキジです(*'-')o(*,",)oぺこり


珍しくその日のうちに見ました。録画ですが。

VS嵐 15.02.26



022602.jpg

脇が痛い智くんと。
智くんに全力を傾ける翔さんと。
さすがどんな時でも松本潤。
それからタイトルコールに一生懸命なニノさん。
そしてそして…向こうに小さく見える相葉さん。

この姿を見てるだけでホッコリするわ。
注目すべきは、智くんの左手だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
よーく見なさいよ。

智くんの腕を…手首を。

翔さんがガッツリ掴んでる~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

(潤くんも同じく右手首を掴んでるけれど、もはや目に入っていない)


もう離さないぜ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

(そんなことは誰も言ってない)



022601.jpg

痛かったわ~って言ってるのかな?
両脇を押さえている智くんのポーズが妙にセクスィ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんなら嵐側とFUJIWARA側で良かったのに(爆)
相葉さんにもこの場面に入って欲しかった。



バンクボウリングでのヒトコマ。
二つのグループに分けられる。って原西さん(の娘)が言った時。

ふむ。
それはあれか!

智くんと翔さんってことか?(*゚∀゚)=3 ムッハー

やっぱあの二人は特別感が漂いまくってるからね~。
小学生と言えども、その辺り感じられちゃうくらいにあのふたりはラブだからね~

と。

一瞬にしてそんなヨコシマなことばかり考えた私は薄汚れてますか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ボウリングを相葉さんに代わり。
ピンボールを潤くんに代わり。

本日の櫻井さんのゲームは結構なハードスケジュールだったんですか?( ´艸`)ムププ
それとも。相葉さんがやるはずだったピンボールに入ることになったけど、それをさらに潤くんに代わったってことですか?( ´艸`)ムププ



いずれにしても。
1軍への道のり熱かったわ~( ´艸`)ムププ

相葉さんのボウリングにも(*゚∀゚)=3 ムッハーってなったけれども。
直後に映った潤くんの何とも言えない表情が(´・ω・`)


そんでもってのピンボール。

ピンクの行方に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしたけれど、何って。
2個目のピンクが入った時の、指令台の翔さんの姿がとっても印象的でした。
智くん映ってないのにリピリピしちゃうくらい印象的でした( ´艸`)ムププ


なんだかんだ言って。やっぱり5人ともキラキラな嵐ですね。


1軍の大野さん…本日は地味でしたか?
って書きかけて思い出した。

初っ端に高得点取っていたことを(*゚∀゚)=3 ムッハー


大野さんの

いいかーおまえらー!!が聞けたら文句なしだったんだけどな( ´艸`)ムププ


モモクロちゃん見ると、ひみつの嵐ちゃんのシェアハウスを真っ先に思い出しちゃうみくもでした。




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: