うごきうっとり@Mステ 智式ドロップス

うごきうっとり@Mステ

2015/02/28 Sat 00:05

1日遅れで発売するから、2日遅れていけばきっと近所の書店にもあるだろう…と思って買いに行ったテレビLIFE。

…売り切れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もっと大きな書店に行かねばρ(-ε- ) イジイジ
メールでお勧め頂いてた、月ガイドだけ手にしてトボトボと帰途についたワタクシ…。


帰って、見て、HP全快( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ミュージックステーション 15.02.27




たどたどしい語り口調の大野さんをフォローするかのような翔さんのサポートが。

えぇ、分かってますけどね。
分かっちゃいるけどやめられない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

俺のいないところで松潤と二人で何やってたんだよぅ!っていう、翔さんの心の声が聞こえて仕方ない。
ちょっとでも聞き出そうとする嫉妬に見えて仕方ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ところで。聞きましたか!?

ニノと相葉ちゃんにはTシャツを…。

翔くんは…クッション。

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


フフッと笑ってた翔さんですけれども。

俺だけクッション!


俺にだけクッション!


俺のためだけのクッション!


と、特別感を感じたに違いない=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

まあいろいろとヨコシマだけれども。

智くんのスーツケースが翔さんでいっぱいになったことは間違いない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



イントロから全力のダンス…
キレッキレのダンス.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ダンスも先週と違ってたね。
どこがどう違うのかはわかりません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

山さんパートのところで、画面は末ズになった時に一瞬(゜д゜#)ヌォ!?ってなったけれど、ちゃんと山さんも映してくれたから許す(何様)


ゾクゾクするよね。
最初のサビに入ったところでゾワゾワしたよね。

いつも息ピッタリの5人だけれども。
何かゾワゾワしたんだ。

綺麗にそろってて鳥肌もんだったよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
特に伸ばした脚が5人ともキレイのなんのって。
黒服インカム伸ばした脚。(何)


あとね。間奏のところ。

いや~もうこの辺は食い入るように見ていたので、この想いをどう言葉にすればよいのかって感じですけれども。

一言でいうと

(*゚∀゚)=3 ムッハー

なんだけれども(笑)
ちょっとこの顔文字はヨコシマ要素で使い過ぎているので却下して(爆)


とにかく。
見惚れてたんだよなぁ。

嵐の魅力。音楽におけるアイドルとしての魅力を存分に見せて貰えた気がした。
踊れるアイドルってところをね。

ガッシガシに気合い入れて踊ってるのに、ステップ軽やかだったり、手の動きが滑らかだったり。いろんな合わせ技みたいな?(笑)

わーわー♪ってただただ見惚れてた。

ちなみに。
私が激リピしたのは、2番のサビのシーン。
♪流れる雲を見つめて

…の。

智くんのターン(*゚∀゚)=3 ムッハー

智くんのターンは重心がブレなくて、綺麗だって知ってたけど。
知ってたけど、見惚れずにはいられない美しいターン。

まわってる時ももちろんそうだし、回った後にピタッと止まるその瞬間が好き。

智くんのダンスにはメリハリがあって綺麗。

一つ一つの動きをちゃんと止まって動いて、止まって動いて。
滑らかな動きを崩さないのに、動きをちゃんと区切ってるから。
だからどの動きも美しく見える。

だからずっと、智くんを回しては止めてた(言い方)


あと。

♪その思いに込めて
のところの、智くんの伏せ目も好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
後ろで映る翔さんも好き(笑)

智くんのダンスには、曲の背景と歌詞の意味が乗っかってるから。
だから私に響くものがある。


ラスト。
今週の桜は丁度いい量でしたね(笑)
嵐のダンスの後ろで舞い散る花びらと、大きな桜の木。
彼らの声と、その向こう側に見える情景に。
最後は本当、歌の世界観にどっぷり浸ることができました。


キャッキャッ♪
今週は、最後のカメラ目線ないの!?ってヒヤヒヤしたけれど(笑)

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ギリギリのところでカメラ発見してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

智くんはどのカメラが自分を撮っているのか分からないって言ってたけれども。
Mステのカメラさんはググッと寄ってくれるの?気付くまで寄ってくれるの?
とにかく、毎回の楽しみがあって嬉しいです( ´艸`)ムププ



リピし過ぎてデータ壊しそうだから早目にダビングしておこうっと( ´艸`)ムププ





音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: