あっはっはっは!! 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あっはっはっは!!

2015/03/01 Sun 00:07


久しぶりにしやがれリアタイ(*゚∀゚)=3 ムッハー


嵐にしやがれ 15.02.28


ツッコミどころが多過ぎるのでとりあえず軽~く。




0001.jpg

知ってたくせにぃ~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


0002.jpg

眠いんだもん。


0003.jpg

しょうがないよね。


0004.jpg

つまらないんだもん。

0005.jpg

しょうがないよね。


0006.jpg

もういやだ。


0007.jpg

お目覚めの顔、とってもキュート。

そう言えば、大野くんが顔を覆ってゴシゴシするやつ(笑)
あれ、以前にもどこかで見た気がするんだけど??
テレビ初だったっけ?って思ったのだ。


とにかく。テレビで全力であくびしてる大野さんにバカウケ(笑)
あと。
ワイプの翔さんのチェックも怠りませんでした(*´∀`)ニタァー

だってきっと…自分と同じ顔してる。
智ファンの筆頭株主!!(株?)


またちゃんと書けたら書きます( ´艸`)ムププ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
