いないし! 智式ドロップス

いないし!

2015/03/02 Mon 00:08

今日は休みます。


KIRINのCM録れたよ。(お知らせありがとうございました。)

ビールを注ぎながら小声でおぉぉ…って言ってる智くんが可愛過ぎる(笑)
もう既に顔が美味しそう(爆)

番組で何かを食べる時でも、智くんは言葉で説明するのはあんまりお得意じゃないけれども。
表情で語らせたらすっごい上手だと思うんだよね(笑)
一般視聴者に伝わるかどうかはよく分からないけれど(笑)、智くんをじーっと見ている私にとっては、あぁ、智くんこれ好きそうだな。すっごい美味しいんだろうな。ってなんか気持ちが伝わってくる気がする( ´艸`)ムププ
だから智くんが飲んだり食べたりしているシーンは好き。

そんな美味しそうな智くんが、「一番搾り麦汁」にきょとん顔なところも可愛過ぎた。
きょとん顔をさせたら日本一@みくも的に(爆)
どれだけきょとん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

最後のうれしい!の時の顔もたまらなく美味しそうでしたよね。




そうそう。
以前に書いたまま放置してたテディポップですが。



会社近くのコンビニで発見して仕入れておきました。

とりあえず、味見と、そして智くんが出るかどうかの運試し的な気分で、一つだけ買ってみました。
ので今後買うかどうかはわかりませんが…

結果発表~(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

ジャカジャカジャカジャカジャン!!



m001.jpg

最初に発見したマナブ。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆相葉マナブ的な?幸先いいわね。




k002.jpg


MI…MI…


みくも的な?


え?そんなのあるの?



MI…





k001.jpg

MIYU。


ヾ(*`ω´*) ッテオィ






s001.jpg

SHO…

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

翔さん?


SHO…







s002.jpg

SHO…RI


セクゾ?



………。



以上です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




嵐に絡むようなこれというものは一個も入ってなかったよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: