ぱっ…(*゚∀゚)=3 智式ドロップス

ぱっ…(*゚∀゚)=3

2015/03/03 Tue 00:05

さっ…智くんが!パン食べてるよぉ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー

パンパない…見たよ~




001_20150302223919619.jpg
パンを見つめる眼差しが。
もはやパンが好きでたまらないよ~。

智ファンが智くんを見つめる時の顔と一緒?( ´艸`)ムププ
ってことはアレか。翔さんもこんな顔して智くんを見つめてるってことか(*´∀`)ニタァー


002_20150302223920faa.jpg

このかぶりつき方(笑)
なんかつい最近も書いた気がするけれど、智くんって本当に美味しそうに食べるから。
言葉じゃなくて、その動き、その表情でおいしさをドドン!と伝えてくれるから。
ついつい食べてみたくなっちゃうんだよなぁ。


003_20150302223921041.jpg



0004_201503022239236e1.jpg

最後の最後まで美味しそう。
こんな幸せそうな顔。
見てるとこっちまで幸せになっちゃう。

智くん。
その幸せ笑顔はお仕事ですか?
本心ですか?

お仕事ならその技術に。
本心ならその素直さに。

惚れ直しちゃう(* _ω_)...アヒョ



大野智×パン。これは絶対捕獲するぞー( ・ェ・)//XXXXXXXXC<ーωー*)ムニーン
ローソンだけじゃなく、CMは録れていたら残してあるけれど、もはやどのCMが録れてどれが録れていないのか分からなくなってる私。


コンビニでパンは滅多に買わないんだけど(って言うかアラシゴトがなければコンビニほぼ行かない。笑)。
パン屋になるのが夢だった智くんのパンCM…
100円セールらしいしローソン行こ( ´艸`)ムププ


…売り切れてないといいけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

パン争奪戦が繰り広げられるかもね。

カレーパン…あんまり得手じゃないんだよなぁρ(-ε- ) イジイジ
チーズの方を狙って行ってみます。

智くん食べてたのもチーズだし( ´艸`)ムププ
チーズ好きだし丁度いい(笑)


問題は、どこのローソンに行くかってことよ。
とにかくローソン減ってるからね。帰り道では逆方向だったりとかいろいろあって。


CMの捕獲も頑張らないと。
しばらく特に収穫なかったもんだから、朝のWSの録画を止めた矢先にゴールドディスクとかあるしヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: