譲れない。 智式ドロップス

譲れない。

2015/03/04 Wed 00:05

ごめん。今日も休みます。

ちょっとだけ。
パンパないローソン、早速行ってきました。
ここになかったら今日は諦めようかな、と向かったローソン。





…そう、あのサンタ智をゲットしたローソンです。

…寄ることは滅多にないけれど、店の前は時々通ります。

…駐車場がそこそこに広い店舗なのに…


尋常じゃないくらい車が止まってたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




私のパンがアブナイ!!



店に駆け込んだみくも。
…おかしい…あんなにたくさん車が止まっているのに、店内には5人くらいしかいない…
じゃああれは誰の車だ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まあそんなことはどうでもいい。
急いでパンコーナーへ。


…ちょっとガッカリした。



…パンが…








山盛り(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



結構空いてる棚もあったんだけどな。


智くんの食べてた、焼きチーズと、カレーパン。
どっちもいっぱいあった(Yさ~ん、こっちにはいっぱいあったのよ)。










あれか。智ファンのためにたくさん仕入れたってことか(どこまでもポジティブ。笑)


残り少ないパンを分け合う、レッツシェアパンパない!!をやりたかったんだけども…。


山盛りだったしな(゚ェ゚`)チーン


これから次々と駆け込んでくる智ファンのために(爆)、一つだけ仕入れてみました。

0011.jpg


漏れなくついてくるポッキー。



明日のお昼に食べてみます。
これは温めた方がいいんですか?このままの方がいいんですか?( ´艸`)ムププ

ローソンにはテディポップなかったな。
食べてみたら結構好きなタイプの味だったから、あればもう一袋くらい買うのにな( ´艸`)ムププ



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: