休んでられない。 智式ドロップス

休んでられない。

2015/03/10 Tue 10:45

奮起したり萎えたりしている今日この頃。

昨日お休み記事をアップしようか…と朝から考えていたら、
ハワイDVDのお知らせが舞い込んできて。うん。

智くんに、休んでる場合じゃないぞっ!と言われているようでした。

DVDの発売はいつも嬉しいお知らせだけれども、今回のは、ホント特に嬉しいお知らせだったなぁ。

別に、私は実際ライブに参加したわけじゃないけれども。
大きなスクリーンでリアルタイムで見せてもらって。
いっぱい泣いて。
マイガールにほっこりして。

15年のたった3分の1しか応援していない私だけれど。
そんな私にもたくさん幸せとチカラを与えてくれた。

彼らの誇りと感謝が感じられた。
そんなライブだったから。

だから、またあの時の気分にいつでも戻れるのが嬉しい。

特典ディスクには、あの時流れていたインタビュー形式のあの場面も入っているのかな?本編ディスクに組み込まれるのかな?

どこに入ってもいいけれど、またみられるなら嬉しいな。
すごくいいこと言ってたんだよ。

…ほとんど記憶にないけれど(お前!)

彼らがカッコ良くて、ステキな言葉をたくさん届けてくれたことだけはちゃんと覚えてる。

だから、とっても楽しみです。

CDは安くならないけれど、DVDはネットが安いよ、って。
それは知ってたんだけど。
ブルーレイは安くならないんですか??

とにかく。
アラフェスのブルーレイを見たときに感動したから(笑)
迷わずブルーレイを選択しました。

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD]


ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: