過保護すぎる妻。 智式ドロップス

過保護すぎる妻。

2015/03/11 Wed 00:05

繋がるのは容易いけれど、断ち切るのは困難である。
byみくも。


偉人の言葉…風(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




今頃見てます。

VS嵐 15.03.05




しびれた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
デュアルカーリング。

カーリングが今のルールに変更になってからというもの。
智くんの棒さばき(笑)にきゅんきゅんし過ぎる私ですが。

いや~しびれた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


大野智がカッコいいダブルストーンを入れるところを見せてくれるんじゃないかと。

そーだそーだ。
智ファンは翔さんを筆頭にその姿を見たがっているんだぞー!( ´艸`)ムププ


やってみなきゃ分からない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


Sな智くんが顔をのぞかせている気がしてなりません。

ねーねー、智くん。ダブルストーン入れられるように頑張ろうね。
分かんねぇ。

(*゚∀゚)=3 ムッハー
智くんになつく翔さんが蹴散らされるの図……に見えてなんねぇ(*゚∀゚)=3 ムッハー


そんな智くんでしたが。
分かんないとかいいつつ、一投目からキメてくるから惚れ惚れする。

み…見た?

一投目がキマった時の山さんのハイタッチ(*゚∀゚)=3 ムッハー
翔さんてば…ゲーム始まってますよ!
って言いたくなるくらいにのんびりと智くんの投球(投球?)を見てるんだから、もう!
やっぱり智ファンと同じことしてる(爆)

見て。
喜んで。
ハイタッチして。
安心して。

さて、俺も始めるか、と。



過保護か!(爆)



それにしても。失敗した二投目を潤くんが押し込んだのスゴかったな~。
そんでもって、それを見た瞬間、スンゲーびっくりしている翔さんの顔が印象的でした(笑)

松潤スゲー。
やられたな。

さて、俺だって智くんにいいとこ見せるぞ、と。



恋敵か!(爆)



そうして翔さんも続いてポケットに入れたのに…

さほど注目されてなくて無念…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


三投目の大野くんには興奮したなぁ( ´艸`)ムププ
やっぱり違うなあ、この人は。

あれ?入っちゃったよ。
ってな感じの笑顔がたまらく可愛いなぁ。


終了後のコメント。
仲間が助けてくれましたね。
そんな天の声に、潤くんの肩を抱き、手をがっちりと繋ぐ智潤の姿を…


横目でチラリと見て



目を逸らすオトコに、



私の目が釘づけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




翔さんたら。
うんうんと頷きながらも、なんて悔しそうな顔してるのかしら!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…いや、待てよ。
松潤が手繋ぎ、肩抱き。
となると、もう一人の仲間である俺に対する智くんの行動は…

ハッ…ハグとか?( ̄TT ̄)鼻血ぶー

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
翔さんの鼓動が聞こえるようです。


もう一人の仲間は?と問われて、訝しげな顔をしている智くんもとっても可愛かったけれど…。
ま、いいよね。

翔さんはきっと、あ・と・で(*゚∀゚)=3 ムッハー


んが。
Sな扱いを受ける翔さん。
ちょっとイタズラを仕掛けてみたらしい。


GoGoスイーパー

有村架純さん。
4月からのドラマで、相葉さんの妹役。

ショコ潤のときは、潤くんの妹役。


…大野さんは?ご一緒した時は…?

見ました?この時の智くんの顔!

マジ顔(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


智くんマジきょとん顔で俺を見つめてる!作戦成功!!(by翔さんの心の声)


翔さんったら…さっきのカーリングで「大野智と仲間たち」の仲間に入れて貰えなかったのがそんなにも悔しかったなんて(笑)

ニヤニヤしている翔さんの顔がツボでした(爆)



全体を通して。
ふむ。
翔さんがいつにも増して、やたら智くんに話をフッているかのように思えたのですが…
大野さん…話をフラないと、とんと喋らなかったんでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: