言の葉。 智式ドロップス

言の葉。

2015/03/11 Wed 23:58

咳はおさまりかけたと思いきや、そこから完治に向かわず相変わらず続いていて、ちょっとしんどくなってきた。
休めないから週末まで待ってまた病院行こ。



ここで、あえて触れることはないと思ってた。
だから昨夜もいつも通りの山萌え。


最近、智ラジオは音声で聞くことは少なくなって。
またもラジオレポしてる方頼みな今日この頃。


いつものようにレポを読んでいて。
今朝のラジオの最後の大野くんの言葉を読んでいたらなんだか胸がギュッとなって。


忘れてない。
忘れてないよ。
でも。忘れてる?

毎年この日だけ思い出してない?

そんな風に自分に問いかけながら。


読み終えて、やっぱり彼の声で、彼の言葉を聞きたくなって。
某所で音声を聞いた。



昨日から特に。震災のことを取り上げる番組が多かったですね。
被災者の4年。いろんな方のVTRが流れていて。可能な限り見ていました。


お互い。ちょっとね。
自分にできる事あると思うんで。
共に、前に向かってお互い頑張って行きましょう。




私にできること。
4年前のあの日、いろいろ考えた。

あれから4年。
私に何ができた?



彼の言葉は私の中で大きな存在。






時事
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: