だからぁ♪ 智式ドロップス

だからぁ♪

2015/03/15 Sun 00:02

どうも。最近サボリが過ぎるみくもです♪~(-ε- ;)

その…アレだ。


春だから(謎)



帰り道とか、近くのコンビニ・書店にはLIFEが置いてなくって。
ついつい手にするのに時間がかかります。

TV LIFE 2015.03.27号



そう。テレビ誌は封印を何度も宣言している私です。(何度もて
週ジョンとか週ガイドとか…最近私語らないでしょ?(イバるな)
LIFEも、ドラマ大賞の時だけ。うんうん。と思いながら買いましたが、まさか…こんなに早く…次のLIFEを手にすることになろうとは…



連載のしやがれにしやがれ。

いつも立ち読みするか、読まずに終わるか…でした。


んが。

今回はやはり買わねばなるまい。
…山担としては(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ただの山さんの回ではなかったから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



♪あったかいんだからぁ~な山さん。
(そう言えば、本編語ってませんか?私?)

いや~あの大野くんが。
ただでさえ可愛さ抜群のあの大野くんが。
可愛く握った拳を顔の前?でモジモジさせる姿…絶品でございました。

…じゃあなんで感想書いてないのかって?

そんな可愛さ満点大野くんのクマムシコラボ。


…電波不調(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ま、その話は老いといて……いや、置いといて(爆)



嵐のおじ…おにいさんコンビのあったかいんだからぁ♪がめちゃんこ可愛いのにデレデレしながらページをめくった私は少々油断していたようである。


…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
LIFE01.jpg

ただ楽しそうなお兄さんたち…と思ったそこのあなた!!
山の日までにもっと鍛錬してください(何を)



ズームイン!

LIFE02.jpg


どや?


さらにズームイン!!

LIFE03.jpg

どや?
興奮してちょっとピンボケ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



手つなぎ山さん。
しかもただの手繋ぎではない。
もはや「繋ぐ」という表現も間違いと思える。

翔さんが智くんの腕を掴む、の図(爆)

智くんは翔さんの手をつかんでいないんだからぁ♪


こっちのちっこい山さんも可愛い。
LIFE04.jpg



ズームイン!

LIFE05.jpg

また興奮してちょっとピンボケ。

やっぱり翔さんが智くんの腕を掴む、の図(爆)

智くんは翔さんの手をつかんでいないんだからぁ♪



え?なになに?本当は、二人で恋人繋ぎしてジャンプしてくださいって依頼だったんじゃないの?え?違うの?(爆)

智くんが翔さんの腕を掴む図、でも良かったんだけど。
それはそれで智くんのお兄さんぽさが見える感じで嬉しいんだけど。
でも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

段々薄汚れてきた私としては(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

翔さんが智くんの手をひいてる図がいいわ(おじいちゃんか。爆)



テキストにありましたが。
智くんのウォールラン…スゴかったなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー
コツを掴むのが上手いというか何と言うか…見惚れちゃった( ´艸`)ムププ
そして、もちろんここにも見惚れたオトコが一人(爆)


そうそう。
智くんに釣り道具をもらったお話と。
智くんが鉛筆をもらったお話は聞いていたんだけど。

Q.一緒に釣りに行く話はどうなりましたか?

一緒に行きたいねっていう話はしたのかな?

でもまだ行けてない(後略)

もし2人で行くなら…場所もどこでもいいし、釣る魚も何でもいいんじゃない?全部オススメだから!(笑)


むっ……むっ……(*゚∀゚)=3 ムッハー


もし2人で行くなら…


ごめん。もう私…純粋にこの言葉を読めない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

希望としては、翔さんにも深読みして欲しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


磯に2人が腰かけている図を想像してもーた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: