いまごろにほんごろ。 智式ドロップス

いまごろにほんごろ。

2015/03/16 Mon 00:03


都合のいい人からの脱却。




ワタクシ…
最近CDやDVDのフライングとかあんまり気にならなくなった、と以前記事にしたかどなたかにメールしたか忘れましたが…





いやはや(;´・ω・)
Sakuraやっと聞いた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
フライングできなくても、当日手に入ればそれでいい、と言って。
届いたその日にメイキング見て憤慨して(笑)

それはそれでいいんだけど。
ウロボロスも毎週見て、ちゃあんと毎回Sakuraも最後まで聞いて。

2月25日以降。そのままにされたCD(お前)
通常盤など…開封もしてなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



そんでもって、ようやく聞いたCD。
さて。今回はどれから聞いたでしょうか(一人クイズ)


Rise and Shineはライブで歌ってほしい感じかな( ´艸`)ムププ
この曲調も好き。
more and moreは、なぜかバーで歌って踊る嵐を思い浮かべてしまった。
どこかカゲがあるような、ちょっぴり大人な(ってみんな大人だけど)曲な気がした。


そんな中でも。
ダントツ1位を勝ち取ったのは、同じ空の下で

Sakuraはそれまでに何度も聞いているから対象外(笑)



け…決して、Sakuraメールで智くんが「俺も好き」って言ってたからじゃないぞ!(@Д@;

曲調が好きなのももちろんだけど。
5人の声がいい感じに絡まってて。
5人のソロパートも穏やかで好き。
優しい曲に、5人の優しい声が乗っかる感じ。

なんとなく自分でも思う。

この曲…「みくも好きそうだな」って思われそうだなって(笑)
私ってこういうの好きだよね(爆)


最初聞いた時、オリンピック?って思った(笑)
前向きな感じで。立ち向かう感じで。後押ししてくれる感じ。
サビの入り口で、歌って方も、聞いている方も、グッと拳握る感じでチカラ入る曲が好き。


そんでもって、いつものことながら智くんの声がとっても心地良い。
やっぱり5人で歌っている時の智くんの声は絶品だ。
ソロ曲よりやっぱり5人の歌が好き。



あと、この曲は、歌詞に英語(英単語)が入っていないから好き( ´艸`)ムププ

私はやっぱり日本語が好きだ。

智くんの発する日本語が大好きだ。

日本語の持つ、丸みとしなやかさが好きだ。


だから嵐の曲で、かつ、日本語ばかりだと嬉しくなる。



もうサビがグルグルしてる~( ´艸`)ムププ


この曲。ライブで歌ってくれると嬉しいな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: