みじか。 智式ドロップス

みじか。

2015/03/17 Tue 00:05

言わないと伝わらない。



嵐にしやがれ 15.03.14


智くん…お仕事_ノ乙(、ン、)_クダサイ

いや。こういうと、「ちゃんと毎週レギュラーあるじゃん」って言われるんですけれども。
違うのだ。何かが違うのだ。
そういうことではないのだ(爆)

智不足ってわけじゃないけれど。
他メンがピンの冠番組してたり、レギュラー番組でもググッとスポット浴びていると…
我らが智くん…カゲが薄い(爆)って思ってしまうのだ。
こんな時にこそ、溜まってるDVDとか見ればいいのに( ´艸`)ムププ
それはそれで手が出ない(ぉぃ



ゲストはどっちか一人でいいのにね。
一回の放送で二人詰め込むと、じっくり話聞けない…って言うか、じっくり放送してくれないから物足りないなぁ( ´艸`)ムププ

吉田鋼太郎さんの話楽しみにしてたんだけどな( ´艸`)ムププ

あ、ダンディ智くんはさすがの即決ダンディでカッコ良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
関係ないけど智くんに銀縁眼鏡かけて欲しい( ´艸`)ムププ
あんまり話に入らず、画面の端っこでモグモグしている智くんをガン見しておきました。


ニノさんのヤラセ休日。
二宮和也の類似タレント1位は…大野智(゜д゜#)ヌォ!?
ここでちょっと目覚めた(寝てたの?笑)

大野智の類似タレントが気になるわぁ~(* _ω_)...アヒョ




みじか。




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: