ゥマー! 智式ドロップス

ゥマー!

2015/03/18 Wed 00:03

ハワィー!

が、ジャケット公開です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
セピア色でなんだかいい感じ。思い出の一ページ的な( ´艸`)ムププ
どうしよ。真っ先にマイガール見ちゃいそうな自分がいる(´゚艸゚)∴ブッ



ローソンの新CMも流れ始めましたね。



ビッグシズル篇

いつものようにボヘッと見ていたら、一回遭遇しました。
今朝のWSも張ってたけど、録れてなかったなぁ。
ローソンは期間が短いので結構逃してる( ´艸`)ムププ

智くんの全力のダジャレにニヤニヤ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



かぶりつき智!(←意味深w)

ro01.jpg



智くんのお口ズーム!!

ro02.jpg



ご満悦智くん。

ro03.jpg



一番好きなのは最後のね。
うま~♪が好き。
吐息のようなうま~♪が本当にウマそう!!

ro04.jpg



智くんがおにぎり以外のローソンのCM始めてからというもの、智くんのウマっぷりに感動すらおぼえている私。
この表現力凄まじい。
演技力・演者としての表現力はもちろんすごいって知ってたけれど。
こうして、身近なコンビニ商品食べても、こんなに表情豊かな智くんの表現力に惚れる。

最近(って言うか前からそうだけど)めっきりコンビニ弁当食べなくなったからなぁ。
買うかなぁ?どうかなぁ?
行ってもまたパンパない買っちゃいそう(爆)

とりあえず。CM捕獲頑張りま~♪


ローソンさん!!
智くんと、翔さんの合体CMはまだですか?( ´艸`)ムププ
二人で食べさせ合いするの希望(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
超絶期待!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー


関係ないけど、画像暗くない?( ´艸`)ムププ
私、パソコンの画面をかなり暗めにしているので、この画像も結構真っ黒(爆)
でも、私のパソコンに合わせると、他のパソコンやスマホで見た時画像が明るすぎるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




余談ですが、今朝の智ラジ聞かれましたか??
大野智カメラ目線特集!!(@´▽`)ゥッキャ―!!絶対やってぇ~
本人がそういう特集くると思います、って言ってるんだから。
これはぜひやらなければねぇ?テレ朝さん?( ´艸`)ムププ

高画質でバリバリ録画しちゃうもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(爆)

…なんならBlu-ray化希望(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

カメラ目線一つ一つに、ちゃんと大野智の表現力が見える気がするもん( ´艸`)ムププ




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: