おそろい。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おそろい。

2015/03/19 Thu 00:08

読みたい本がなかなかkindle版になりませんρ(-ε- ) イジイジ



=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


ごめん。ニヤニヤが止まらない。

聞いた?
今朝の智ラジ。





おそろいって



おそろいって




おそろいって



大事なことなので3回言いました。
先にオチを持ってきちゃったけれど。

モヘッと油断しながら聞いていた私。



翔さんの話題になって耳がピクピク。

真剣に智くんの声に向き合いました(爆)


翔く…翔ちゃん…翔ちゃんにね…

って!何回翔さんの名前出す!どんだけ翔好き(*゚∀゚)=3 ムッハー

ってところから始まり~の。


翔さんの誕生日に智くんが釣り用品をプレゼントしたお話。
うんうん、知ってる。前に雑誌で?ラジオで?うんうん。そうだね。
それでも翔さんの話題が出るのは嬉しい。


中がふわっふわの長靴ですと?
翔さん@智のあたたかさに包まれるの巻き。
智くんがふわっふわって言うと、もう羽毛布団もビックリのふわふわっぷり!

あと、手袋と、キャップに耳当てがついてるやつ。
想像しただけで可愛い翔さんが完成した( ´艸`)ムププ



んだらば。

聞いた?

ちなみに。

僕も一緒に買ったんです

言いやがりましたよ!この人!サラリとおそろいって!
あたしの耳にゃ同棲会見に聞こえました(爆)

ちなみに。僕も一緒に住むんです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



おそろいって&%$#‘★(実は語尾聞き取れず。笑)

いいの。重要なところはちゃんと聞こえた。

お・そ・ろ・い。


( ̄TT ̄)鼻血ぶー

えー!メンバー間でおそろいのものっていろいろあるとは思うんですが(アクセとか私はほぼチェックしないんでよく分かってませんが)。
ニノさんとおそろいのものも結構あると思うんですが。

智くん自ら翔さんとおそろい買うって!?
これもいろいろあるの!?
私は知らない( ´艸`)ムププ

翔さんにはSっ気たっぷりな時も多い智くんだけれども。
(*´∀`)ニタァー……放送禁止につき以下自粛)



釣りにワクワクな智くんと、

智くんにもらった防具(笑)でウキウキの翔さんが、

共に磯に向かうのはいつ頃ですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー


ぜひともしやがれで密着して頂きたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





明日のアレがソワソワドキドキします( ´艸`)ムププ




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
