ぎゃあぁぁぁ! 智式ドロップス

ぎゃあぁぁぁ!

2015/03/20 Fri 00:06


相葉さんの暗殺したい人が気になります(爆)


先週の予告やら、TV誌やらでザワザワしておりましたね(笑)
イヤだー!!って声も見られましたが。
ワタクシ…実はソワソワしておりました(爆)
ソワソワ。ドキドキ。はしていたけれども、実はε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーって気持ちはなかったんだよなぁ( ´艸`)ムププ

ドラマで女優さんと(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪される方がよほどイヤだ。

何より、智くんの(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪場面もさることながら、その時の翔さんの反応が楽しみで楽しみで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



VS嵐 15.03.19




プラスワンで登場したヒム兄を、ポカン…というか、むしろ無表情で(笑)迎えた智くんとヒム兄さんがあんなことにねぇ~( ´艸`)ムププ



見た…


…ananでも裸NGのあの人がねぇ…(←Tシャツで風呂入ったのを根に持ってる。爆)


…人様の前で接吻…(言い方)



…見た。

みくもは見た(家政婦は見た風)





…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



なんだろうな…お互い躊躇ってる?(爆)
見つめ合ってちょっと間があって…そこがなんか一番ドキドキしたわ(爆)

そんでまた大の男二人が…

なんつーナチュラルキス(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

若干受け身に見える智くんが可愛らしい。

コマ送りで見たけれど(爆)、イヤな人もいるかもしれないから写真はやめておく(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くん…いつもあんな風に(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪するのかしら??(いつも?爆)


終わった後(言い方)になぜか半笑いでウンウン頷いているのに大爆笑(笑)
何に納得したんだか(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そして大層残念なことに、その瞬間の翔さんが映ってない…ρ(-ε- ) イジイジ
もう少し引きの画でいいから、翔さんも映り込むようにしてくれないと(*´∀`)ニタァー

(私の中では)特に智くんを大好きな、翔さんとカズナリさんが、「良かった良かった」って言っている姿を見て、なぜかホッとしました(爆)

俺の智くんに!!
俺のリーダーに!!
って血を見るんじゃないかと思ったわよ(爆)




そして今回のVSにはもう一つ重要なシーンが。
(お返事ちょっと待って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)

クリフクライム。

割烹着お母さんのパーフェクトなクライムに、お父さんからお褒めの言葉。

すっばらしかった。


ありがとうお父さん!

…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ついにご本人が「夫婦自覚」(爆)


これで遠慮なく大声で山萌え叫べます(いつも遠慮してないダロ)



今後は私も、ありがとうの後はバレリーナまわしておきます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: