にやにやま。 智式ドロップス

にやにやま。

2015/03/21 Sat 00:05

ハンバーガーノアラシを買いに行こうか…と昨日から迷っていたんだけど(大宮が超可愛いらしいんだもん♪)、節約を頑張るみくも。

…節約を♪~(-ε- ;)

…節約を…(*´σ з`)|トボケ顔| ♪


次号が山さんだから、今回は我慢したっていうのは本当ですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー



というわけで。

ARASHICを見てました(また話繋がってませんよ)





先月嵐友さんにお会いした時に見せて頂いたARASHICの初回特典のDVD。

2005年 "One SUMMER TOUR"のダイジェスト版みたいな?収録したDVD。
その時、私こう言いました。
「持ってるけど見てない。」(ぉぃ)

というわけで、見せてもらいました。
(*゚∀゚)=3 ムッハーなシーンも教えてもらいました。


あれからというもの…

ドハマリ(爆)
家に帰って見るわ見るわ(爆)

いつでも見られるから、と見ないままになっているものはたくさんあるんだけど。
やっぱり見なくちゃね。自分にとってものすごい萌えシーンだったり、お宝映像が眠っているのかわかりませんよ!(誰に言ってるw)



Yes? No?

オープニングのこの曲。
よく私が聞く嵐曲リストには実は入っていないΣ(ノ∀`*)ペチ
普段はCD聞いていて、その中には入っていないし。iPodで全曲流れるようにしてはいるから時々使うけれど、何せ通勤時間が短いからなかなかたどり着かない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そんなこんなでしばし私の耳に届くことはなかったこの曲。
でも、この曲。大好きなんだ。元気出るよね。
アラフェスの時のこの曲はよく覚えてる。


さっきもまた見てました。
真っ暗な中からこの曲と彼らの声が聞こえて、そしてステージに5人の姿が照らされる。
凄まじい歓声と、そこに立つ5人。そして心地よい5人の声の和音。

白と金の衣装で踊る彼らの姿はこの時も今も変わらずキラキラしてる。

やっぱりいいな、って。
生で見るのはもちろんだけど、始まった瞬間のこの高揚感がたまらなく好きなんだよなって。DVDでもそれは伝わるよな、って。
まるで参加しているかのような気分で見てました。



そう、それでね。上に書いた教えてもらったこと、ってのは、La tormenta 2004

そう。事件はLa tormenta 2004で起きた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


智くんが歌う、翔さんのコト。

♪最速で奪い取る大卒アイドル


のとこで、ニヤッと笑う智くん(*´∀`)ニタァー


それを見て、ニヤッと笑う翔さん


ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー(←嬉しそう)



あの時は気付かなかったけれど、花道?の結構近いところにいたのね、この二人(ΦωΦ)フフフ

ライブDVD見てても、目配せ(笑)とか、視線交わした!とか、そういうのはとんと気が付かない私ですが、もう一旦知ってしまえば目が離せないよ!(爆)

なんだよぉ!
もう10年も前には、既にお父さんとお母さんの関係だったとは!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


…。

だよねぇ。
今のあの安定感が2年や3年で出るはずもない。

まだまだ未熟者みくも。


いや、とにかく、今は。

ニヤニヤし合う山さんに身悶えしちゃうんだよぉ!(爆)


翔くーん♪って連呼する智くんが可愛過ぎます( ´艸`)ムププ


その後のA・RA・SHIで、やまたろさんが智くんのおケツを揉みに来る(笑)ところも大好きです( ´艸`)ムププ
揉まれてニヤついている智くんも大好きです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ライブDVDはこういう表情の変化がみられるからいいよね( ´艸`)ムププ

そのA・RA・SHIとか、その後の素晴らしき世界とか、またフリーズしたみたいにただひたすらに見てしまったけれども。
智くんの歌ってる姿はやっぱりステキだ。

この時の智くんソロパートもうっとり聞き惚れちゃうし。
15周年ライブで歌ったA・RA・SHIの智くんソロパートはオトナの渋みが増した感じ(笑)
なんかこう…奥行きがあるというか、コクが出たというか(他に言いないのか。爆)

とにかく。私の好きな智くんの声は、嵐と共に成長したんだなぁって思えるから。
初々しい声も、今の声も、この先もっとコクが出ても(←だから言い方)。

私にとってはいつどの時の声も心地よく響くんだろうなって思うと嬉しくなった。



ライブに行きたいなぁ(* _ω_)...アヒョ





CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: