智はぴょん♪ 智式ドロップス

智はぴょん♪

2015/03/23 Mon 00:08


昨夜のCOUNT DOWN TV

サクラ咲ケ♪流れてましたね~
いつもなら、一曲流れるくらいなら録画しなくなった私ですが。
ガッツリ録った私はそれだけ飢えているのかしら?

過去の大野くん…今や部屋に山と…えぇ、山と!あるのに(笑)

茶髪でイキってる大野くん(←言い方。爆)
今は見られなくなった姿ですね( ´艸`)ムププ
いいの。今は別の色気がムンムン出てるから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


智くんのピン仕事の発表がなくて。レギュラーもお休みで…日々、今日は何にビタミンもらいますか?と思いながら過ごしているんだけれども。

月ジョンが…次回は山さんなんですってね!イチャコラするんですってね!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
月ジョンはポストにポイしてくれるから、それを楽しみに…。



以下日記。




ここんとこ…って言うかかれこれ半年、ずーっとモヤモヤしていたことがあって。モヤモがどんどん溜まって、ブログに載せようかと思ったこともあって。下書きにしたままにしたりしていたんだけれども。

智友さん方をお呼び立てして、聞いて頂きました。
本当にありがとうございました。


それ以外にもたくさんお話を聞かせて頂いて。
私はどうも、文章にするのは苦にならないのに、頭に浮かんだことをポンと口にすることがすごく苦手で。そして耳にしたことをポンと頭で理解することがすごく苦手なんだとあらためて感じました(爆)
だから、お話に乗り遅れて結果口をつぐんでしまうという∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

すなわち頭の回転がニブイ(爆)。まあ別に。私は基本的に聞かせて貰えれば満足な性質なので(笑)

お智逹さんのお話に

圧倒…(爆)

飲みこまれ…(爆)


感心しながら聞かせて頂けました( ´艸`)ムププ


誰かにお話しようかどうしようか散々迷っていたこと。話してしまっていいものかどうか悩んだこと。

話そうと決めたその時点で、私の中では結論が出ていたのかもしれない。
だけど、行動に移すために、あと一押しが欲しかったのかもしれない。
その一押しを、ちゃんとして頂けました。優しくポン♪と押し出して頂いた気分です。

初めから迷うことなんてなかったのかも、ってそう思えるようになったら楽になって。
やっぱり私は、いろんな方々の優しさに恵まれているなぁ、と感じたひと時でした。

同じ出来事の話を聞いても、立場が違えば見え方が変わる。

分かっていたはずなのに、言って貰えてハッとしました。
もう一つ心に残った言葉があったのですが、そこは核心に触れてしまうのでここでは控えます( ´艸`)
でも、その二つの格言(私にとっては格言の域。笑)は、私の中でとても大切な言葉になりました。


あ、そうそう。
しやがれのお話の中で出て来た…
智くんに柵ピョン、翔さんに土器を…ってお話。
あれを聞いて以降、そっちのパターンが見たくてたまらなくなった私(爆)




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: