智愛が深過ぎる。 智式ドロップス

智愛が深過ぎる。

2015/03/24 Tue 00:08


誰のって?

もちろんあの人。



月刊ザテレビジョン 2015.05月号




昨夜のうちにポイされていたらしく、今朝回収(いつもより早いね~)
ページを慌ただしくめくり、月刊嵐に直行_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もうさ。

でっへ(*´∇`*)

って感じだよね~

山さんのムッフン写真(爆)が所狭しと(笑)

どれもこれも萌えっぱなしだけれど、あえて、あえての一枚を選ぶのならこれかな~
001_20150323225844d08.jpg

見て!この翔さんを見つめる視線の優しいこと優しいこと(笑)
この翔さんは一気に口に入れようとしているところらしいけれども。
そういうやんちゃ(爆)な翔さんを、どことなくお兄さん目線で楽しそうに見ている智くんが好き。

何かを作る作業って、上手下手は別として、やっぱり料理にしても日曜大工的なものにしても、やっぱり智くんの方が慣れている感じがするから。
ちょっぴり不器用不慣れな翔さんを、サポートしながら一緒に楽しんでいる感じがするから、山さんの協同作業は大好き( ´艸`)ムププ


でもね。ホント言うと、上の写真とデッドヒートを繰り広げた写真がもう一枚。

こちら。
002_201503232258458ac.jpg

なんでかって?( ´艸`)ムププ

作業しながら他愛ない会話をしてる感パンパない!!

隣に座っていても、お互いどちらも顔を見るわけでもなく。
作業しながら手元に目を落としている。
それでも、心地よさそうな穏やかな表情!

これだ!私の好きな山さんはこれなのだ!

この緊張感のない

この穏やかなまったりとした空気なのだ!


これ以上な自然体な雑誌の取材がある?
二人の世界に浸り過ぎなんだから~♪

浸り過ぎなんだからぁ~♪(クマムシ風)

これと同じ理由で、出来上がったピザを切っている二人も好き。
僕たちの協同作業。

あと候補に上がったのは、智くんが作業に夢中になっている一方で、翔さんは他を向いている写真とか(笑)
翔さんこっちこっち!って言いたくなっちゃう。


クロストークのところの二人も好きだなぁ。
視線が交わってない感じが(爆)
目が合ってないけど、なぜかその空気感が写真からビシビシ伝わってくるというね(私の場合ヨコシマ目線で深読みし過ぎですが)

Mステで触れられていたクッション話も載ってましたね。サングラスが描かれたクッションφ(・_・")メモメモ
あと、ラジオで言ってたおそろい♪の釣りグッズのお話も。

あれね、俺とおそろいだから。

かなり機能的な帽子ってことですね。

いい帽子だよ


一緒に並んで釣りしたら遠目でどっちがどっちだか分からなくなるっていうね(笑)



翔さんたら(〃ノωノ)ハズカチィ


想いが漏れてますよ!

一緒に釣りしたら…だなんて…一緒に行きたい気持ちがダダ漏れですよ!

でも、そんな遠回しに言っちゃうと、智くんは気付いてくれませんよー(*゚∀゚)=3 ムッハー


奥手な翔さんも好き(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!(違うダロ)


 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: