うれしい♪ 智式ドロップス

うれしい♪

2015/03/25 Wed 00:01

やややや…


どどどどと…


ええぇぇぇ…


まままま…


と、まあ。情報を知ってからの私はこんな感じでした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(ワケ分からんがな)



KIRIN「小麦のうまみ」篇





山さんののぼり?というか垂れ幕(違)を見かける、ってお話をここんとこよく聞いていたので、こっちの酒場(←言い方)にもあるかなぁ?見に行ってみようかなぁ?と思っていた矢先の出来事でした。

山さんの新しいCMあるといいね。そんなコメントと共にあちこちで垂れ幕(だから違)の写真がアップされていたりしていた中に…

山さんの新CM開始!!!

(゜д゜#)ヌォ!?

希望的観測じゃなく?

ソレハゲンジツデスカ?


ここんとこずーっと、朝のWSは録ってなかったんだけど。
昨夜何を思ってか、久しぶりに予約をONにしておいた。

今日(24日)発売の新商品で、今日からオンエアってことだったから…もしかして録れてたりする?
日頃の山の応援っぷりが報われていたりする?
と、いそいそと帰宅してチェーック!!

めざましを録ったつもりがZIP!だったことにおったまげる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そして

そして…


うちのZIP!は言った。

( ̄- ̄)ヤマサンのCMってナンデスカ?





録れてないわ(*`д´)ノチキショ!!!



いい。
公式見てきた。

KI01.jpg

翔さんがお酌(笑)シーンからスタート♪
もう山さんが一緒にお酒飲んでるってだけで興奮なのに。
この二人にしか出せない空気感が素晴らしいわ。


そんで、最後のシーンも好き。
うれしい♪のとこ。
KI02.jpg

智くんの絶品笑顔と、大好きな手。
翔さんは見上げながら幸せたっぷりって感じだし。
カットがかかって二人はどんなことを話したんだろうね。


某所には30秒バージョン?もあったんだけど。
そっちの方がいいな~30秒バージョンも流してくれるのかなぁ?

サシミノノ…いや、サシノミノアラシほどではなかったけれど、山さんの注ぎ合う姿にどれだけニヤニヤしたことか!(笑)
公式にはなかった、智くんが注ぐシーンが入ってたよーん。
醸造家がやってきて、「ちょちょちょ…待って」って言ってるとこ可愛いし。

モッチリしてる。
泡がね。
こういう感じ…って二人で泡を?表現している姿とか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これ店頭でも流れているところがあるんですよね?
店頭でニマニマできないからCM流して~~~(切望)


はふ~ん♪久しぶりの山さんCM。
au以来??ローソンは山さんのようで山さんじゃないからなぁ(笑)
日頃山!山!言い続けたご褒美がきたよ~(*´∇`*) デレデレ
KIRINのCMも、WSでメイキング流してくれたらいいのに~( ´艸`)ムププ

KIRINキャンペーンまたないのかしら?
タンブラーは1個応募で断念(だって普段ビール飲まない♪)
でも…山さんグッズが当たるなら頑張る(爆)


ここんとこCM捕獲は手を抜きっぱなしだったんだけど(ぉぃ)、これは絶対欲しくて、今どーでもいい番組(言い方)をやたら録ってる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: