とったどー! 智式ドロップス

とったどー!

2015/03/26 Thu 00:05

今日はてぬきじの日。
智くーん。発表はまだですか(o'ω'o)?? ( ´艸`)ムププ

Love so sweetが聞こえる度に、むくっと顔を上げてしまうみくもです(笑)



KIRIN午後の紅茶のCM。
今日だけで何度見たことか…。
私がテレビを見ている時には、山さんのCMはちっとも流れないというのにρ(-ε- ) イジイジ


肝心な山さんの録画はどうなったんだろう?と、昨夜から今夜にかけてゴリゴリに録画したリストを眺める。
今週は1個も録画を消化していないから、まさにゴリゴリに溜まっている(爆)
一番最新の番組をとりあえずチェックし始めた……1分後。

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

山さん録れてたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつもなら。そこで満足して、後はバッサリ切っちゃうんだけど、今回はいつもと違っていた。
私の山さんにかける情熱はパンパないの( ゚Д゚)/ ダ-!!(爆)

その後も早送り早送り。スキップスキップを繰り返し…そろそろ終わるという頃…


(゚□゚) アングリ


き…

き…

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


30秒バージョンも入ってたー(*゚∀゚)=3 ムッハー

あんなにゴリゴリに録画したのに、最初にチェックした一番組だけで目標達成(爆)
あとのはソッコー消したった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なんか…あるところにはちゃんと情報あったみたいですけれど(30秒放映予定のね)、そういうの全然見てなかったんで(笑)
私どんだけ山運いい!って一人喜んでました(爆)


テレビ画面で30秒バージョンをちゃんと見て、気付いた。
春を楽しみましょう♪って、醸造家のナレのところ。
その時の智くんがとってもキュート。
目を細めた笑顔智くん。昨夜は分からなかったこの表情がとっても好きです。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: