智の愛。 智式ドロップス

智の愛。

2015/03/27 Fri 00:08

もぅ…智くんがなかなかお仕事発表してくれないから。
店頭に並ぶ相葉さんのカッコ良さに持っていかれそうだわ( ´艸`)ムププ
笑顔相葉さんももちろん好きだけれど、憂う雅紀が超好み!!(* _ω_)...アヒョ


智と翔の30秒じゃ、あたしゃいつまでもキープできないんだよぉ(¶A¶)滝涙~(贅沢)


今や頼みの綱は毎朝の智ラジくらいでしょうか??
(だから溜まってるDVD早く見なさいよ)

今朝のラジオ。





最初の方の声と全然違うの。むっふ~ん(笑)
いきなり余談だけど、智くんってラジオとか、バラエティとか、どっちかというとたどたどしい(笑)喋り方なのに、ドラマのセリフとかとっても色っぽいんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そのあまりの違いにドキッとするし不思議♪
キャラが乗っかるとよく喋るのと同じで、キャラ(役)が乗っかると喋り方もこんなに変わるのか、と。

先日智友さんに言われてちょっと考えた。
私も某コメ欄ではっちゃけているのは、もしかするとキャラが乗っかっているってことなのかしら?なーんて(笑)
どっちもみくも(爆)

はい、軌道修正します。
智くんの声ね。

特に。

心配するな。

ってとこ。キュンキュンズキューン!!(壊)

友達なんて一人居ればいいんですよ。( ´艸`)ムププ

広く浅くっていう付き合い方はそもそも得意じゃない私ですが。
そうだよね~。
ゆっくりじっくり。この人だっていう人が現れますよね(*´∀`)ニタァー
探すもんじゃないと思うし。

智くんていつも私にとってタイムリーだなぁ(笑)


どこで読んだんだったかな?智くんのこと。

人に対する愛情がとっても深いから、彼もまた愛される。
そんな感じの事がどこかに書いてあった気がするんだけども。

私と智くんの大きな違いはそこなのかもしれない。
愛して欲しいけど、愛が足りない的な?( ´艸`)ムププ
求めてばかりじゃダメってことだよね。うん。

智と翔みたいに愛たっぷりにならないと(それは違うダロ……でも激しく希望。爆)


楽しんじゃった方が楽( ´艸`)ムププ
同じ出来事でも、考え方一つで苦にも、楽にもなれるんだもんね。
智くんの考え方は、いつも私の肩の力を奪っていきます(笑)


グッズ持ってる人かぁ( ´艸`)ムププ
そー言えば、先週だったかな??
電器屋に行った時に、入り口でラブコンのバッグ持ってる人とすれ違ったんだよね。
そんで、その次の日に会社の前で風景コンのバッグ持ってる人とすれ違ったんだよね(爆)

L(´Д`L)オォ━━━━イ!!!(」´Д`)」
私の近くにいる嵐ファンのみんな~出ておいで~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

自分はいつも鳴りを潜めているくせに、人には出て来いと言う(爆)




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: