こんな大野くん見たことないっ 智式ドロップス
JAL機内誌 SKYWARD 2月号。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

感想を一言で言うと……タイトル通り

こんな大野くん見たことないっ!!  かな。


掲載は4P。2Pが写真で、2Pが写真入りテキスト。
最初の2Pには夕暮れの街に佇む大野くん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

アイドル・大野智。
釣り人・大野智。
芸術家・大野智。
いろいろな顔を持つ大野くんですが、この写真は、私が個人的に敢えて表現するなら……

男・大野智。

芸能人としての皮を脱ぎ捨てた一人の人間。芸術に、街に興味をそそられた一人の男性。
そんな風に見えました。


一番それを感じたのは4P目下部の、カメラを持った大野くんの写真。
目に見えるこの景色を切り取りたい、ってカメラを構え、少しでも目に、脳裏に焼き付けて帰りたい、って街を見つめる。そんな大野くんの眼差しをとらえた一枚でした。
その隣の隣の夜景を見つめる大野くんの表情にもメロメロでしたけど(笑)

壁にある木の枠?に顔を突っ込んでいるのがとっても気になります。
何が見えているんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それに赤いマフラーがなんて似合うんでしょう(笑)



テキストも大野くんらしさ盛りだくさんでした。
個展をやって以降、見せるための作品作りを考えてしまうことを怖いと感じた、と言う大野くん。
私もね、そういう風に思っちゃう性質です。
手近なところで言うとこのブログもそう(近過ぎ?笑)見に来てくれている人が居るし、毎日書かなきゃ、って思っちゃう。そう思うとなんだか余計に書けなくて。嵐さんの番組見ても、ここをブログに書こう、とか思っちゃうとどこか楽しめていない気がする。情報集めのために録画しまくって、観るのが全然追いついていないのがいい証拠です(笑)書きたい時に書けばいいんだ、って時々思うけど、またいつの間にか書くための視聴。
大野くんは奈良さんと会って「好きだから描いてるだけ、描きたくないなら描かない」ことを思い出した、って書いてあるけど、私はこの記事を読んで同じことを思い出さされました。



いつかのための写真撮影。
今回撮ったたくさんの写真も、いつか思い立ったときの貴重な資料になるのでしょうね。今回の旅で感じたことを写真を見ていると思い出すこともあるでしょうし、懐かしがったり、新たな発見があったり、大野くんの創作の大きな力となるでしょう。
ついでにここで私が感じたこと。
旅にはちゃんとデシカメを持っていこう…(@Д@;
プライベートに近い形の海外旅行はほぼ初とのこと。今回も取材入ってますものね。完全ではないけど、とっても良い時間を過ごせたんだろうな。



ニューヨークは自分には縁がないと思っていたけれど、結構自分に合っていることに気付いた、と言う大野くん。もしもいつか一人旅するなら、今はまったく興味のないヨーロッパだそう。大野くんならきっとヨーロッパでもいろいろな面白いことを肌で感じ取りそうですよね。
あ、そうそう。街の人と話せたら楽しそうだから、英語の勉強まで始めようとしている大野くん。努力家の彼のことだから、気付いたらペラペラになってて、みんなに驚かれたりしても( ´艸`)ムププ


そしていつか世界放浪したいと言う。
現地で金欠になったらバイトしたりして…「辛いけど、楽しい」と語る大野くんは本当に自由人。思想も行動も気の向くままに。そんな自由な世界で泳ぐ大野くんが一番生き生きしてて。どんな風に生きていけば自分が一番輝くのか、無意識のうちに知っている人。


無限に吸収する感性を持つアーティスト大野智。とってもステキでした。



飛行機に乗っても機内誌はほとんど読まない私…。
今回の購入を機に、大野くん以外のページも見てみましたが、結構面白いです。まだ全部読んでないけど、ゆっくり楽しめそうな一冊でした。
今回の機内誌、購入された方多いのでしょうが、大野くんファンで購入を見合わせた方。迷ってらっしゃる方にはぜひお勧めです!!






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
赤いマフラーの智くんかあ・・・
なんかあんまり想像できないな笑
ぜひ見てみたいものですな^^!

あっ琴音もそうそう!
嵐のテレビみててもここブログにかこうかな、とか
考えちゃって集中できてなかったりとか。
今はあんまり気にしないようになりましたけどねw
みくもくんのブログ琴音がいいたいことほぼ全部のってるから笑←
そういうのってなんだか縛られてる感あるよね~

やっぱ智くんはすごいなーっ
かっこいいですよ、人間としてでも^▽^

どうしよう・・・みくもくんのお勧め・・・!!!
本屋さんにあるかなー?
あったら買ってこようっw
Re:琴音
( ´艸`)ムププ 超絶カッコいいよ~
目次のとこにも小さい写真あるんだけど、
そういうの見るとやっぱ大人だな~って感じできゅんきゅん❤
どこをとってもカッコ良すぎて罪な男です(笑)

あ、琴音の言いたいこと全部言っちゃってゴメン(爆)
でもね、最初に嵐さんにハマった時みたいに、
全力で楽しみ続けたいよね。
楽にいこうよ、って人には言うけど、
自分はなかなか出来てなくてΣ(ノ∀`*)ペチ
書かなきゃ、って思うんじゃなくて、
叫びたい想いをここに綴ることが出来たらいいな、って思う♪

あ、本屋さんにはないかと…ヾ(。・Д・。A""アセアセ
機内誌なので、飛行機に乗るか、通販してねw

通販ココ http://www.fujisan.co.jp/Product/1281683686

管理者のみに表示

now: