見てやったぜ。 智式ドロップス

見てやったぜ。

2015/03/30 Mon 00:07


どうも、僕です。

いい歳して、膝を盛大に擦りむいたみくもです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


というわけで、DVDを見てました(また話繋がってませんよ)




そう。膝イテェ…と思いながら(笑)、並ぶアラシモノのDVD。
どれを見ようかなぁ…とライブDVDを眺めながら、チラチラ目に入るのは「魔王」のDVD(笑)
でもなぁ…11話見てる時間はさすがにないしなぁ(全部見る気。笑)
と思いながら、まだ「死神くん」のDVD-BOXも見てないなぁ…とか思っていたんだけど。
目に入ってきたのは、まだ未開封だったピカハフのDVD。


…ふむ。

膝クラッシュ記念に見てみるか、うん。


ってなわけで、なんだかんだ言い訳を続けてきたピカンチ三部作…ひたすら見た(爆)
今となってはもはや…なぜ見なかったのか不明(お前!)


ハルのキュウリ掴み取りから、食い入って見たけどね~( ´艸`)ムププ

ハーフは、ハルとチュウの(*゚∀゚)=3 ムッハーなシーンもありましたね。
以前教えて頂いた時には、(@´σд`)ふぅ-ん?って感じで今ひとつピンときいてなかったけれども、見て納得の(*゚∀゚)=3 ムッハー

スッキリしてやったぜ!に大爆笑してやったり(笑)

ハルのキャラは面白かったなぁ。
ちょっとアゴ出てるハル可愛いし( ´艸`)ムププ

今さらなので、詳しい感想は端折りますが、勢い余って?TSUTAYAのレンタル特典の座談会までミッチリ見ました(爆)

えぇ、終始ニヤニヤで(笑)

後半は特にね。
何って、ここにもありましたよね。

大宮の距離感がバカになってるとこ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


やっぱり座談会の映像は嬉しいなぁ。
メイキングとはまた違っててね。
月刊嵐もいつかDVD出して~(笑)


メイキングの方は、ハルと大野智がいったりきたりする辺りがなんとなく感じられて好き( ´艸`)ムププ
ONとOFFじゃないけど(どっちもONだし)


見終わる頃にはしっくりきているはずのヒゲ……


見終わる頃にはなくなってたんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: