ε=ε=(艸゚Д゚*)おったまげ 智式ドロップス

ε=ε=(艸゚Д゚*)おったまげ

2015/04/01 Wed 00:09

すっかりうっかり(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


そう。お昼休みもままならなかった本日。
私はお昼間何をしていたんでしょうか?ポカ―(o゚д゚o)―ン(笑)

まったりといつもの巡回ルートを巡ったのは23時を少し過ぎた頃でした。




ニューシングル発売決定。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

と、喜んだのもつかの間。


見える


見える


(<・>_<・>) ジィィィ



「予約開始!」

の文字が見えまくる(爆)


マヂか!?
今日のお昼には予約始まってたのか!!


知らなかったρ(-ε- ) イジイジ


いつものように、そそくさと楽天へ飛ぶも予約終了ρ(-ε- ) イジイジ

それならば…しばらく使ってなかったけれどAmazonへ……ρ(-ε- ) イジイジ
Amazonは既に値上がりしてたし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


こりゃあ久しぶりに乗り遅れたか?( ´艸`)ムププ


と思ったのもつかの間?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いつもは注文しない、新星堂で予約できた( ´艸`)ムププ

手に入ればもはやどこでもいいんだけど(爆)


発売の発表と、予約開始っていつも一緒でしたっけ(o'ω'o)??
もういつも予約するのに必死で、そういうことがイマイチ記憶に残ってないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あれ?もしかして発売の発表は昨日でした?
もうワケワカラン_ノ乙(、ン、)_


値上がりしてたAmazonのリンク貼っときます(爆)

青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)

青空の下、キミのとなり 【通常盤】

ところでこれは、「あおぞらのした」なの?「あおぞらのもと」なの?(笑)


Amazonも、楽天も、いつもまた通常価格で再開するから。
でも、前回の感じからして、店頭には初回盤ありそうだよねぇ?


と、ジブンネタが長くなりましたが、新曲~!!
ドラマももうすぐ始まるし、そろそろ発表かな?って気に掛けていたくせに、いざとなるとポッカリ忘れている私の頭をなんとかしてください( ´艸`)ムププ

ともあれ、ドラマも、CDも、楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


「青空の下、キミのとなり」
なんかタイトルからして好きな感じかも?と期待値上がってます。
寄り添ってくれるような歌詞なのかなぁ?とかね( ´艸`)ムププ


そして。今回も初回盤にはメイキングがつくんですね。

……大丈夫かなぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今までなら、メイキングと分かっただけで大喜びでしたが…前回のことがあるからもはや手放しで喜べなくなった(笑)


聞こえてますかー!?

ナレーション要りませんよーー!!


あと、通常盤にウラアラトークと言う名の座談会( ´艸`)ムププ
これを結構楽しみにしてる。
質問募集もされてたから、思い付いたら投稿はしてるんだけど。

ウラアラマニアのシークレットトーク的な感じなの?
むしろ、ウラアラトークの模様をDVDに(動画に)してほしいんだけど!!

まぁ、いいや。いろいろ新しい試みをしてくれるのはやっぱり楽しみだし嬉しい。




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: