(pq´З`)チュ 智式ドロップス

(pq´З`)チュ

2015/04/02 Thu 00:04

4月1日ですね。
相方にいっぱい嘘ついておきました(やめなさいって)
私の周りにフレッシュな出来事は一切なかったので(爆)

お花見シーズンですね…
こっちは週末天気悪そうなんですが…

悪そうなんですが…


週末はお花見ですρ(-ε- ) イジイジ

行きたくないなぁ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
お花見そのものではなくて、行くメンバーがイヤ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちなみに。お花見弁当、「どこかに美味しいのない?知らない?」と聞かれたので、2500円のを紹介したらあえなく却下されました(爆)
あれ美味しそうだったのになぁ。値段か味か、どっちか妥協しなきゃダメなんだよ、うん。
昨年と同じところに頼むらしいけれど、あれあんまり美味しくなかったんだよな~
2000円したのに(爆)
500円足して美味しいの食べようよ~(`‐ω‐´)



録れました。




ローソンの熱いCM!

もとい、ブアツイ篇。

公式サイトの動画も昨日から公開されていますが、珍しく、公式を見るより早くテレビで捕獲成功しました( ´艸`)ムププ


智ラジで日村兄さんとのキス話が出た直後だったから、こーんな顔が気になって仕方ない(笑)


トンカツを食べる時って、口がこんな形になるのかしら?
と、智の口を見ること20回(爆)だって早いんだもん( ´艸`)ムププ
何がどうなってこの形になるのか、コマ送りで見てもいいんだけど、なんとか滑らかな智の唇の動きを捉えたくて、普通に再生して見続けること20回(爆)

ほぅほぅ(*゚д゚))かじった後に(pq´З`)こんな感じになるのね(爆)
あ、待てよ。眉間に皴寄ってたわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


キス顔(←決定)もいいけど、やっぱり私はこういう表情が好き。
002_2015040123412128e.jpg


鮭弁は結局食べないままなんだけど、こっちは食べてみようかなぁ。おいしそうだよね。

…だけど私は週末お花見(しぶとい)


最後の決め台詞はちょっとな~なんか違うな~って感じでした(笑)
もっとこう可愛い感じの希望(爆)
最後にひたすらモグモグしているその表情だけで十分満足はしてるんだけどね( ´艸`)ムププ



ちなみに。
珍しく早目に捕獲できたブアツイローソンでしたが、同じ番組で一緒に録れていたのが翔さんのinゼリー。
んもぅ!捕獲する時まで仲良しさんなんだからー(〃∇〃) てれっ☆




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: