ぉケツ? 智式ドロップス

ぉケツ?

2015/04/05 Sun 00:25

お花見に…行ってきた(*´I`)ノもぃもぃ

15040401.jpg

(o´Д`)ノ'`ィ  見事な曇天( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨年と同じ場所でしたが…毎年人が増える(笑)穴場じゃなくなったなぁ( ´艸`)ムププ

ベンチが2つ3つあるので、いつもそこでお弁当を食べるのですが。
桜の方を向いて食べようとしたら、俺にケツを向けるなと…。

あんたの顔見てるより桜見たいんですけど?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
(ちなみに桜は背後にありました( ´艸`)ムププ)


智くんと桜と言えば…

ゴトウマン?( ´艸`)ムププ ゴトーマン?どっちかワカラン(爆)

今年もお花見の連絡は来たのかなぁ?
智はいつ休みか分かんないから、いつでも連絡待ってます。だっけ?


そういうのいいよね。
いつでも歓迎だよ。って。
付き合い悪いとか思わずに、ちゃんと分かってくれてる感じが。
智くんの周りにそういう人がいて嬉しい。

智くんがケツ向けてもいい人がね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも。ホントは。
今年は、ゴトウマンと一緒にお花見に参加できているといいなぁ。



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: