見てもーた。 智式ドロップス

見てもーた。

2015/04/09 Thu 00:09


…とか言って、少し前にアップされているのを見てたんだけど。
書いていいものかどうか分からなくて(笑)

ってなわけで、今朝のZIP!を久々に録画した(*´ー`*)




全身金タイツな嵐さん。



見た。
黄金の大野さん見た。

この顔!! モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
大野さんって、キャラに入るとイキイキするけれど、こういうかぶりもの…


タイツはかぶりものですか?(バナナはおやつですか?のテンションで読んでね)


タイツとかのかぶりもの(←決めつけ)をかぶった時もイキイキするよね。
イキイキっぷりが…

全力の黄金っぷりがパンパない!

ちゃんと腕を乗せる台があるんだね。
何枚も撮るから大変だよね。(*´I`)ノもぃもぃ


リニューアルしたいこと。

シーツ買いたい。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 翔さんから寝具の話が出ると、あの例の「スゴいマクラ」の店が浮かんできてしょーがないんですけど!(スゴいマクラの印象が強過ぎて店の名前をいつも忘れる。爆)

放送も衝撃だったけれど、ロケ地訪問(←お宅訪問風にどうぞ)した時にも何かと衝撃的なことをやらかしたからなぁ(爆)
思い出の詰まったあの店を、きっと翔さんも思い浮かべているに違いないと決めつけています(爆)


智くんのZIP!はデカかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつも邪魔されて(笑)ちゃんとできないから、ここぞとばかりに?ですか?( ´艸`)ムププ

もう何でもいい。
動く大野さん見たらなんかとってもシアワセ。
だって~。
可愛らしい色のパーカー着て、あのホッコリ笑顔だよ~


春爛漫な大野くんの姿にもうただただシアワセだよ~



旅に行きたい大野くん。

私から見れば、大野くんは行動派なんだけど(笑)
迷った上での選択肢が「沖縄」だったから…釣りですか?なんてね。

ちなみに。
迷っている間、「四国来い!」「香川って言え!」って、儚い望みを抱いていたというのは本当ですか?

本当です!

智くーん!香川でも釣れるよ。おいでよ~( ´艸`)ムププ



なんだろうね。
数週間?レギュラーがないだけで、他の番組では見かけていたメンバーもいるはずなのに。
なんだろう。

5人ともなんとなく雰囲気が違って見えたのはなぜでしょうか?( ´艸`)ムププ

変わらないんだけどね。
髪型とかちょっと変わったり、衣装が違ってたりってだけなんだけどね。

なんとなくみんな「春!」って感じ。
新しいスタートって感じ。


あーあ。私も春っぽく変わろうっと。
…だってまだ寒いんだもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: