よゆう。 智式ドロップス

よゆう。

2015/04/10 Fri 00:08


お仕事モノの支払いをすべくコンビニへ向かった私。

…ファミポートでポチポチと操作したついでに、テレビ誌をチラ見…




チラ見…



チラ…



大野智×櫻井翔



ガン見( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



いや、よく見たら、コラボはコラボだけど、智くんと翔くんではなくて、別々だったんだけど。
そんなのチェックしないでとっとと買っちゃったわよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(爆)

絡みはなかったけれど、良かったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

0400904.jpg
こんな風に見つめ合えたらいいのにね( ´艸`)ムププ



0400905.jpg
このタレ目っぷりも好き。



翔さんのページにはイケメ翔さんがドドン!と載っておりましたが。

見ました?
リーダーに必要なものって“余裕”なんじゃないかな
0409005.jpg


って、この言葉が真っ先に目に飛び込んできた。

( ゚д゚)ンマッ!翔さんったら、リーダー大野智のことを語ってるの?ここへきてやっとコラボらしくなってきたわね(*゚∀゚)=3 ムッハー


…と思ったら


全然絡んでなかったという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ゼウスのことか。そりゃそうだわな。
ゼウス見るのは週末になるかなぁ?

いいの。脳内変換。
翔さんは、自身がリーダーの立場としての特番を語りながら、嵐のリーダー“大野智”を暗に語っているに違いない(*゚∀゚)=3 ムッハー
Jr.の時に大野とかと組んだバンドの名前と同じ…


なんて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
暗に語ってるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


絡んでなかったけれど、嵐の年長コンビのコラボ企画に対し、「永久保存版」と書いていたガイドさん。

了━d(*´ェ`*)━解☆




え?念願の動く山夫婦はどうしたのかって?
これから見ます( ´艸`)ムププ



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: