熱血さとし。 智式ドロップス

熱血さとし。

2015/04/13 Mon 00:03


ウキウキしたり、ヘラヘラしたりしているみくもです(は?


VS嵐 15.04.09




久々のレギュラー見た~♪
久々な上に、相葉さんドラマチームだから((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
嵐5人がチームじゃないのはアレだけど(アレて)、メンバーが対戦相手の時って、なんとなくみんな浮き足立ってるから好き(浮足て。爆)

オープニングの智くんの不自然なツッコミからもうもう(*゚∀゚)=3 ムッハーって。

そうなの。こういう実のないやり取り(爆)が大好きなのよ~。


オープニングが4人のパターンの時だけでいいから、対戦相手チームの裏での様子をワイプで映して欲しいよね。
相葉さんきっと、ニヤニヤ聞いてたんだろうなぁ。
新メンバー募集とかヾ(・ε・。)ォィォィって感じだったろうなぁ。
とか、いろいろ想像すると楽しい。


ところで。オープニングの続き。
特殊なヤツだな。
の翔さんの言い方が、
可愛いヤツだな。
と同じテンションに聞こえたのは気のせいですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おかしい…翔さんは智くん一筋のはずなのに(爆)
まあいいけど(いいのか)
こんな風にワチャワチャ楽しそうな5人が好きだから♪
チョロイ相葉くんの謙遜にニノさんのフォローが入るとこも好き♪


バンクボウリング

大野さんいけそうな感じあるんですか、今日は?

最初はポワンと立ってた大野くん。
翔さんに振られて、
そうですね…

と語り出したはいいが、なぜか語尾がキレ気味(爆)
どうしたんですか?

オープニングの櫻葉に嫉妬ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


急にキレかけた智くんに、今度は潤くんがキレ気味?(爆)

両方は無理でしょ。

この時ね。ギリギリ映ってなかったけど、若干?最後笑ってませんでした?( ´艸`)ムププ
なんかそんな表情に見えたんだけど。

コワがる智くんを見つめる翔さんがお母さんだからいい(結局何でもいい)


まあとにかく。
言われた通りの結果を出せて、キレてたはずがなぜかホッとした表情になっている智くんが好き(笑)
この短い時間にどんだけいろんな感情出てくるのよ!(爆)


GoGoスイーパーのやり取りと言い、たとえ改変期が終わっても、翔さんの智くんLOVEは衰えていませんね。グイグイ大野さんと絡みに行く姿…むしろパワーアップしてますか?( ´艸`)ムププ
確信犯翔さん、いつもフリをありがとう(笑)

悔しくないのか!
悔しくないよ。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

もはや「何が悔しいんだ」と言わんばかりの顔をしている智くんが可愛い。
もうただただ可愛い( ´艸`)ムププ


キッキングスナイパー

得点したの智くんだけだなぁ…そこに触れてくれるといいなぁ、と見守っていたけれど、思った以上の展開になって嬉しかった(笑)

智くんの叱りつける表情好きだなぁ。
全力熱血。
腰に手を当てて、仲間を叱咤する姿。
熱い智くんの姿好きだなぁ。


叱ってる理由がヒド過ぎる事を除けば(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: