前向いてこっ! 智式ドロップス

前向いてこっ!

2011/02/09 Wed 23:28

すっかり遅れましたがオリ☆スタ 2.14号

Seacret of ARASHI 大野くん。

ダブルピースの大野くんからスタートぉ。


2.24 O.A.の嵐ちゃんの話から始まり、イッパツギャンブラーについて。

Q.もともと緊張はしない方?
A.しない
Q.失敗したらどうしよう?とかは。
A.失敗…した方がおもしろいし…とか、思い出に残るし、って。

( ゚д゚)ンマッ!緊張しないタイプだよな~とは思ってましたけど、むしろ失敗した方がおもしろいって…!?
やっぱり大野くんの感性は素晴らしい~。人とは違った発想、捉え方が出来るってやっぱり一つの才能ですよね。
いろいろ悩んだり辛いこともたくさんあるんだろうけど、自分の中でちゃんと前向きに変換してて。
もしもこんなこと本人に言ったら、きっと「何も考えてないだけだよ~」なんて答えが返ってきたりするのでしょうか?(笑)

私的にイッパツギャンブラー的なああいうの、苦手なんですよね~。
なんだろ。あんまり表には出ないタイプだけど、実は心臓バクバクみたいな?(笑)失敗したら密かに超ヘコむタイプです(笑)

大野くんのこのコメントに元気付けられた一人ですが、それに対し…
「え、そう!?だって、失敗とかしても、なんとでもなるよ。」って。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
やっぱりね、こうでなくっちゃあいけないんですよね。
後ろ向いたって何にもないし。時間が戻るわけでもないし。
失敗のない人生なんてつまんないし。

だけど立ち止まっちゃう時があるん( ゚Д゚)/ ダ-!!
後ろ振り返っちゃうときがあるん( ゚Д゚)/ ダ-!!

でも、今なら大丈夫っぽい、って気がしてる私。
嵐さんにハマっちゃったから(o´ェ`o)ゞエヘ
前向いてられるように机の前にピンナップ貼っちゃおうかな…(貼るのは避けてたワタクシ…)
改めて書いたことはないけど、嵐さんにハマってからなんとなく心身調子がいいの(笑)時々調子悪いけど、なんか前と違うの(ってコレ自分しか分かんないけど)。
なんかよく分かんないけど、大野くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて、メンバーに渡したお年玉のお話。
「まず事務所の上の人が僕らにくれて。“あ、今か!”って思って俺もあげたの。」
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ 大野くん実は渡すチャンスを窺っていたのですd(゚∀゚*)ネッ!
確かにいつも一緒に居ると、タイミングってよく分かんないですよね~。
すごく喜んでくれると思ってた大野くん。
なのに…
「え、いいよ、いいよ!」
「なんでなんで?」
「気持ち悪い」

って拒否されたとか。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!気持ち悪いはないでしょー?誰ですか?そんなこと言ったのは(笑)
ま、メンバーの言い分も分からなくないのは、いつもの大野くんの行いのせい?
( ´艸`)ムププ
ともあれ受け取ってもらえて、喜んでもらえて良かったね、大野くん。


左ページには頬杖ついた微笑み大野くん。
ちょっぴり上目遣いなそのお顔に(*´∇`*) デレデレw





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: