よく分からない話。 智式ドロップス

よく分からない話。

2015/04/14 Tue 00:09

(≧∀≦)
いよいよ始まりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相葉さんドラマ「ようこそ、わが家へ」

…まだ見てないんですけど♪~(-ε- ;)
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 新曲も流れたんだっけ…でも、ドラマはじっくりゆっくり見たいしなぁ(-ω-;)ウーン

そう言えば、ちと古い話ですが、VSで智くんお怒りの差し入れがあったんですね。
3200円のお弁当を?90個?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
…ファンとしてはやっぱり同じものが食べてみたいですね(笑)…庶民には高いけどρ(-ε- ) イジイジ…って言うかその前に…大丸東京てρ(-ε- ) イジイジww
城島リーダーからは何が差し入れられたのかしら(o'ω'o)??

スマホでウロウロしていたら(←表現間違ってるw)、「あなたへのオススメ」で表示されていたのがこれ。


嵐がジャニーズの後輩に与えた影響 各メンバーの姿勢はどう引き継がれていったか(前篇)

リアルサウンドは興味深い記事を書かれていることがあるから、時々見に行くんだけどしばらく見てなかったなぁ。
何がどうなって私にオススメが表示されたのかはよく分からないけれど、とりあえず読んできた(笑)


大野くんのとこ。
自分が思っていることがちゃんと書かれていて良かったなぁ。
そうそう、私が言いたいのはそーいうことだ!とまるっと乗っかりたくなる感じ(笑)

最後の部分のとこ。
「スイッチが入る」
もう随分前だけど、最初聞いた時にはなるほど上手いこと言うなあ、って思った。
「大野くんのやる気スイッチ」ね。

でもなんて言うかな…今思えばやる気スイッチってなんだ?って思うわけよ(笑)
別にキレキレダンスを踊ってないから、美声で歌ってないから、芸術に取り組んでないから、彼が「やる気がない」わけではないのに。
オンとオフがあるのは違いないだろうけど、「やる気」がどうこういう話ではないな、って思ったことがあった。


デビュー直後の劣等感や不安。
10年経って、消え去った劣等感や不安。

彼がそういったマイナスの要素を消し去ることが出来たのは、彼自身が努力を重ね、自信をつけた証。
そして、その努力を自身の努力と理由付けず、「ファンのおかげ」と謙虚な姿勢を見せる。
常に自然体の姿を見せる彼のその気持ちは、ファンもきっと素直に受け取って良いものだと思う。


なんだか何書いているのかよく分からなくなってきたので、急遽終わりますが(笑)、私たちが惹かれるのは、彼の歌だったり、ダンスだったり、演技だったりするわけだけれども、彼が人を惹きつけるのはその根本にある、彼の持つ「自然体の大野智」の部分なんだろうな、とあらためて思った。


他にも読んでないのいろいろあったから読んでこようっとεεεεεヾ(*´ー`)ノ トンズラッ




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: