また泣いて@ハワイ 智式ドロップス

また泣いて@ハワイ

2015/04/15 Wed 00:09

珍しくフラゲで届いた(*´ー`*)

ARASHI BLAST in Hawaii


ネタバレ?あると思う。






届いた箱をぶっ壊すかのように開封した私は(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
今回ジャケットとかそんなにチェックしてなかったんだけど。

おや?パッケージがデカい(爆)
サイズ揃えてくれた方が収納上都合がいいんだけどな…なんて贅沢なことを思いながら(笑)
ブックレットをふふ~ん♪って見て。
ここマイガールのシーンだ~!って目ざとく発見する自分にツッコミ入れて。



そうしてディスクを入れた。


フラゲ日に早速デッキに入れるの…私初めてじゃなかろうか?( ´艸`)ムププ
ブックレットとかは即日見るけど、映像はゆっくりじっくり頭から見ることに拘ってなかっただろうか?
なんかね~ハワイは届く前から、すぐに見ちゃうだろうなぁ、って自分で思うくらい楽しみにしてたんだよね。
ハワイ行ってないのにね(爆)


で・も。
仕方ないとは言え、嵐さんの新曲やDVDの発売日は漏れなく水曜日…。
全部見ていたら明日遅刻決定なので、いいとこから見た(言い方)


感謝カンゲキ雨嵐から( ´艸`)ムププ
あと、マイガールもあとから見た(爆)

後日ちゃんと頭から見ます。ドキュメントもね。

収録日は初日の分なのかな?それとも両日あちこちに入っているのかな?そういうのはちょっとよく分からないんだけど、でも、私が見た部分については、あの時映画館で見てない方だな、って思ったのよね。


そうして始まった挨拶。
もう絶対見てない方だ、って確信したよね。
5人の言葉を細かく覚えているわけじゃないし、みんな両日ともに内容的には似たような挨拶をしていたみたいだけど、それでも、なんか翔さんの挨拶の冒頭を聞いた時に感覚で分かったんだよね。
だから、智くんの号泣シーンが流れる!ってピピーン!ときたよね。

ちょっとそれますが、相葉さんの挨拶の「ホント頼れるリーダーなんで」ってとこでね。
24時間テレビの相葉さんの手紙を思い出しちゃった私(笑)
「リーダーらしいことなんて何もしてもらったことないけど」なんてね( ´艸`)ムププ
その一方で「頼りにしてるよ、リーダー」なんて言ったりもして。
照れくささと、頼ってる気持ちがいっぱい詰まったいい手紙で、あれもいつ見返しても泣いちゃうんだけど。
そんな風に言ってた相葉さんが今や本当にリーダーとして尊敬して頼りにしてて、共に歩んでいる、そんな風に思っているんだなぁ、って感じられてジーンとしちゃった。


しかし不覚…

翔さんの挨拶が始まって(すなわち私が見始めて5分足らず)…泣けるよね(爆)
翔さんの言葉にもそうだし、「翔ちゃんの挨拶を聞いていると泣けてきちゃう」って言ってた智くんを思い出したりして、いろいろ私は私なりに、嵐を応援しながら感じてきたこととか、彼らの気持ちを想像したりしながら、考えて泣けてきちゃうよね。
…週末の夜中にこっそり見よう…って決心したよね(爆)


言葉に詰まっちゃう智くん。
必死に涙を堪える智くん。

15年後に3万人の前でステージに立って、涙しながら感謝を述べているなんて、当時ハワイにいた智くんには想像できなかったでしょうね。

思い出した。
昨日読んでたリアルサウンドで、私が書きたかったこと。
何か途中で変になってしまってやめたんだけど(爆)

大野くんは人一倍「ファンに感謝を伝え」「パフォーマンスでお返しする」そんな言葉があったように思いますが、そこでした。
嵐はみんな、よく「感謝」を言葉にして、その言葉を裏付けるようなあたたかい笑顔と楽しさと感動を与えてくれているので、大野くんが特別多く感謝を言葉にしている風には感じていなかったけれども、今日、ハワイライブの挨拶を見ていて、なんとなく、あの記事に書かれていることがより理解できた気がした。


智くん自身、モヤモヤを消してくれたメンバーはじめ周りのみんな、ファンのみんなへの感謝を言葉にしていたけれども。
周りの人たちに支えられながら、努力を続けてきたのは智くん自身だもんね。
驕らず、謙虚に、ただただ感謝できるって、やっぱりスゴいな、って。
スゴいって一言で片付けちゃうのは勿体ないくらい。

翔さんの言葉にあった「嵐のファンで良かったと思ってもらえるように」って。

その想いをちゃんと叶えてもらってる。
嵐のファンで良かった、ってそう思ってる。

5人のキラキラした涙と汗と笑顔を見られるから。



あ、そだ。
「共に人生歩んでいきましょう」(*゚∀゚)=3 ムッハー
智くんのプロポーズが映像で残るなんてシアワセ( ´艸`)ムププ

こうして見ていると、2日目の挨拶を見られた私は、とっても貴重な体験をしたのかもしれない、とあらためて思いました。
後ろ向きで喋る相葉さんとかもう泣き笑いで見てたの思い出したよ~♪



さぁ。続きを見ようっと。



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: