おいくつ?? 智式ドロップス

おいくつ??

2015/04/16 Thu 00:04

今日の特番でキリンの新CMが流れるよ、ってことで。
醸造家だとは知ってたけれど、何が何秒流れるのか全然チェックしないままに慌てて録画予約してでかけていったけれども。





…(*゚∀゚)=3 ムッハー

1分CMだったの?((嬉´∀`嬉))ポョョン♪



飲んでみなきゃ分かんないよ~

とジタバタする智くん…

少年よ…

可愛過ぎるぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー


キャンペーンやってるのは何日か前に知ってたから…そう知ってたから…

(`‐ω‐´)ムカチュク~

また四国をすっ飛ばしてることだって知ってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なんだよなんだよ~ρ(-ε- ) イジイジ
四国にだってビールはあるぞヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


で・も。

そんなヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカは一瞬で忘れたね。


おいくつですか?

隣にいた醸造家に、ナチュラルに歳を尋ねる智くんに爆笑!!

っていうか…あんなに醸造家がいて、気になったのはそこですか、智くん!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


あれで一気に和んだよね。彼らも、私も(笑)
やっぱり智くんの独特な視点は見ていて飽きない。


潤くん→智くん→相葉さん の、


「滋賀だわ~」が可笑し過ぎるww

直後名古屋が張り合ってるのも面白過ぎるww



ちょっと短いけど、ハワイ見たいので……

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ。ω。)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪♪




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: