しくじるの巻。 智式ドロップス

しくじるの巻。

2015/04/18 Sat 00:04


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


昨日行われたキリンのイベント。





今朝のWSでたくさん流れるに違いないとソワソワしておりました。
だって…こういうイベントで山さんがそろって出るなんて珍しくない?( ´艸`)ムププ(潤くんも居ますよ!)

翔さんと相葉さん~♪とか、智くんと潤くん~♪とか。
そういうコンビのイメージだったんだけど、山さんが夫婦揃ってご出場とは!!(だから潤くんも居ますよ)


昨夜、ZIP!とめざましをいそいそと録画ONにしてた。

帰ってからめざましをふふ~ん♪と編集してた。


…不覚!

マルゼの花道に嵐、って話だったから、てっきりそこで流れるもんだとうっかりさんにも思い込んでしまった私は、マルゼまでバッサリいってもーたρ(-ε- ) イジイジ

ハワイDVDのお話の後にキリンなのね~、となぜか疑うこともなくバッサリいってもーたρ(-ε- ) イジイジ

しばらくWS録ってなかったから、完全に感覚が麻痺してた(゚ェ゚`)チーン

ハワイDVDの映像を見ながら、マイガール♪が流れた~って聞き惚れながらうっとりジーンとしている場合じゃなかった。

気付いた時にはバッサリいってもーた(何回言う)



んが。


(ΦωΦ)ふふふ…

今週の私は一味違う!(今週はもうすぐ終わりますよ)

今朝目覚めた時に、モーニングバードも追加で録画予約しておいたの( ゚Д゚)/ ダ-!!


(ΦωΦ)ふふふ…


モーニングバード見た?(←他の見てないから比較が。笑…ZIP!はチェックしてないんだけど流れたのかなぁ?)
まず映像の初っ端が、見つめ合う山さんの画からなんですもの(*゚∀゚)=3 ムッハー

潤くんが向かって左側(言わば醸造家の立ち位置。笑)
山さんが向かって右側(言わばイベント新米さんの立ち位置。笑)

この立ち位置って…翔さんが決めたんですか?(爆)
3人で参加しているはずなのに、ピッタリ寄り添う山さんに( ̄TT ̄)鼻血ぶー

本妻のチカラを見せつけてますね(爆)



一番搾りのニット(笑)を着た大野さん…相変わらず可愛い(* _ω_)...アヒョ

例えば。
飲み比べ用のビールも、小さいテーブルが2つ。
山さんは二人で一つ……


山さんは二人で一つ


のテーブル゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

どこまでも山さんをこよなく愛してます(笑)



ところで。
その飲み比べをした瞬間ですが。
大野さんの表情が色っぺくて好き。
ちょっと目を閉じて「あ~♪」って感じの。

お隣の翔さんはしっかり味わってるって感じの顔つきなのに。

智くんは味わわされた感じ(爆)
飲まれてる感じ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも。そんな智くんの表情を見ていると、絶対美味しいんだ~♪って思えるから。
だからやっぱり智くんのこういうちょっとした仕草とかが好き。




やっぱりおいくつですか?が好き( ´艸`)ムププ
02704017.jpg



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: