智くんとデート。 智式ドロップス

智くんとデート。

2015/04/19 Sun 00:06

(〃ノωノ)ハズカチィ

とにかく(〃ノωノ)ハズカチィ


姉さん、事件です!


non-no 2015.06月号


情報が出たその時から。
ずーっと前から楽しみにしていた「キャンプノアラシ」(ΦωΦ)ふふふ

智くんの希望していたロケ(ΦωΦ)ふふふ

キャンピングカーで智くんと翔さんが(ΦωΦ)ふふふ


もう萌えどころが語りつくせない程に盛りだくさんな写真の数々♪

の中でも。
目に飛び込んできてからずーっと見つめ続けたこの写真。

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!
2015non06.jpg


ピントは元々翔さんに合ってますよ。私のカメラ技術のせいではない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


智くんはきっと車窓から海を眺めているんだろうけど…

そんな智くんを見つめる翔さんの図。


そう。そうとしか思えない(爆)

見ちゃった…。

恋する翔さんの真顔見ちゃったー(*゚∀゚)=3 ムッハー


好きな女の子が楽しそうに話しているのを遠目に眺めている男子ってこういう表情するよね~(笑)
あ、やっべ。翔さんは今やお母さん(爆)


他の写真もどれも好き。

一緒にマフィン?食べてるとこも。
一緒に横になってるとこも。
一緒に楽しそうにお喋りしているとこも。
目を合わせてなくたって、背中で信頼と安心を感じてる。
2015non015.jpg



お仕事ではあるけれど、二人でこんな風に港町でのひと時を過ごせて嬉しかったんじゃないかなぁ、って。

そんな風にぽわん♪と心地よい雰囲気に浸っていたら…


テキストで(*゚∀゚)=3 ムッハー

もう( ´;゜;ё;゜;)ブツブツものよ!

興奮し過ぎて( ´;゜;ё;゜;)ブツブツ出るわ!(爆)



兄さんの最近のアウトドア事情は?

時々やってくる翔さんの「兄さん」呼び。

フラリとそっちに傾きかけた私の目に、智くんの言葉が飛び込んできた。

夏には、翔くんとシイラ釣りに行きたいなぁ。


ポカ―(o゚д゚o)―ン


どどどどど…どうしたっていうんですか、智くん!

翔さんにおそろいの釣り用品をプレゼントしたり、
一緒にいつか釣りに行きたい発言したり、
最近の山さんは翔さんからも、智くんからも、グイグイと熱いですね。

と思っていたら…


ついにストレートにデートのお誘いですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー


もう一回言っときます?

夏には翔くんとシイラ釣りに行きたいなぁ。

翔くんとシイラ釣りに(もういいって)


でも、5人旅、ずいぶんしていないみたいだから、
また5人でキャンビングカーの旅どうですか?( ´艸`)ムププ

熊本へでも( ´艸`)ムププ




 └non-no | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは~
いつの間にか、コメ欄が開いてたので、夜中ですがおじゃまして一言だけ。

non-no忘れてた~。大変。
明日見に行ってきますね。みくもさん、お知らせありがとう。
みくもさんオススメの山がどんだけすごいのか、楽しみにしてます(^O^)
Re:やまねこさん
こんばんはー。

( ´艸`)ムププ 地味にオープン(笑)
ってなわけで、non-noゲットしてきましたか(o'ω'o)??
今回は日曜日が挟まっているので、さらに1日早く手に入ってウキウキでした(笑)
もはや山さんの手のひらで転がされ……いや、勝手に転がっている気がしてならない私(爆)

コメント、ありがとうございました。
デートだぁ
こんばんは、あろえです。

今日気づきましたがコメ欄再開されてたのですねー。

nonno楽しみにしてましたのに忘れてました。明日買おう。
最初の写真、うわーイケメン翔くんが智くんをみつめてるー!
ドラマのワンシーンみたいないい写真ですね。
そして釣りのお誘いですか。うふふ。
お揃いの釣り道具持って二人で行っちゃいなよー。

ビールのイベントもかわいかったですね。
お山で一つのテーブルでくっついちゃって。
一番搾りと二番搾りの飲み比べの時小さいコップで飲んでる姿がツボ。
CMの「おいくつですか?」かわいいです。
そこ聞く?ってのもありますが、横顔がかわいい。
まつ毛くるりんでかわいい。
小麦のうまみCMも抜群にかわいかったけど9工場CMもかわいい。
毎度のことですがかわいいしか言ってない(笑)
デート~山とはどんなものかしら~
お久しぶりでーす!
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン♪

って、わぁー本屋寄るの忘れて帰宅したぁ(。>д<)
面目ない。
楽しい山さん明日こそ!
キャンピングカーで瀬戸内海に釣りの旅に来てねー。
釣りを教える大野先生に素直な翔子インザスカイさん。
…いかん、あらぬ妄想が(*´∀`)♪
どうしようもない隊員ですが、また宜しくでございます♪
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!non-no、今日は手に入れられましたか??
そうなの。最初の写真が特にお気に入り。
翔さんと智くんのドラマ~( `pq´)ゥシシ
片想い翔さんのラブストーリーですか?(やめなさいって)
ハッピーエンド希望(爆)

ビールのイベント可愛かったですよねー。
テーブル3つでもいいところを、あえての2つだったところがね(笑)
イベントスタッフに山担が?(ぉぃ)
キリンの醸造家や小麦のCMは、アドリブが多いの??なんか自然体な感じがスゴい出てて好きなんですよね。
とにかく、可愛い!
可愛いしか言ってなくても大丈夫。ただただ可愛いもん( ´艸`)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

いえ、密かに呼んでいました(笑)
o(=´∇`=)o ようこそ いらっしゃいませ♪

( ゚д゚)ァラヤダ 忘れたですって!?

…よくある話(爆)私もよくやります( ´艸`)ムププ
明日はぜひともお立ち寄りくださいな。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!キャンピングカーで瀬戸内に釣りですって!?
島を張っておかなくちゃ(やめ)
接触しなくていいから~。ただ山さんのラブを直に拝みたいだけなの!(お前)
あっはっは。インザスカイさん(爆)
あたしはねー!って言い出した時の智くんのリアクションが気になりますね(爆)

妄想をいつも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
こちらこそ今後ともよろしくでーす♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: