やめられない 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

やめられない

2015/04/21 Tue 00:05


やめられないとまらない~♪
カッパえびせん(古


まだまだハワイ見てます。とまらないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とりあえずドキュメントの方。





15年ぶりに道路?ハワイかどうかもよく分からない道路?(爆)にやってきた5人。

そこでね。ホント最初の方。
翔くんのブライベートショットか何かだったんじゃない?的な会話で。

翔さんと潤くんが歩きながらググイッと距離を詰めるところが好き(笑)
そんでまたニノさんが自然と後ろに下がって離れていくのが好き(爆)

今でこそ翔さんは智くんに夢中ですが(ぇ)、真面目な方と熱い方ですからね。
お話がどちらかと言うと熱く真面目な方向に向かっていくお二人だから。
なんかこの二人が、懐かし話をしている姿がとってもいいな、って思えた。


移動しながらやっぱりベッタリな大宮はともかくとして、山さん…よそよそし過ぎるぞ( ´艸`)ムププ
でも。ヘリコプター前の山さんの密着ぷりが良かったから許す(何様)


ライブの合間合間で流れていたインタビュー。
その舞台裏で、嵐さんはあんな表情で聞いていたんだな~って。
初日終えた後の無言でのハイタッチも、その表情と手のひらの熱さに気持ちが全部伝わってる気がして。


Monster前のシーンも(こっちは2日目ですが)。
NHKのドキュメントで見たシーンを思い出して、あれもまた見たくなりました。

出てくる直前まで自分自身でも床を拭いていたり。
短い時間での着替えやセットだけでも大変なのに、ステージのことも指示を出している潤くんの仕事っぷりもちゃんと映ってて良かったです。
裏側を知った上でまた、華々しいステージ映像を見ると、より感動できるというか、見方が変わると言うか、ちょっと上手く言葉にはできないけれど、感じるものが違うと言うか、そんな感じ。


そうそう。初日も2日目もどっちも見たいと思っていたハワイですが、特典映像の方にちゃんと2日目の土砂降り映像も入ってて。
あの時スクリーンで見た映像が今こうしてまた見られて嬉しいです。

それから。
2日目の相葉さんの挨拶も入ってたー((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
もうね。ホント笑っちゃうんだけど、やっぱり見てると泣いちゃう~。

メンバー一人ひとりに、いろんな想いはあると思うけれども。
4人がステージに立って、自分だってメンバーなのに、それをただ見ていることしかできない時の相葉さんの気持ち。
分かるって言っちゃうとそれは嘘になってしまうけれど、でも、その何とも言い難い悔しさと言うか、申し訳なさと言うか、はがゆさみたいなものが彼の表情と言葉から感じられて。
だからやっぱり見てると泣いちゃうんだよ~(¶A¶)滝涙~

後ろ向いて喋るギャグ(爆)も、もうそれはそれで彼のいっぱいいっぱいの気持ちだって思えるから。
そうして、あの時より若干落ち着いている私は、相葉さんの言葉に感動しながら、ステージ上の他の4人も見てた。
後ろ向いて喋る相葉さんに、ザワつく末ズ。
そして動じない山さん(笑)智くんはちと笑ってたけど。

その違いにちとワロタ(爆)

山さん…さすがです( ´艸`)ムププ


でも。2日終えた後の翔さんの目が赤いのは私の気のせいですか(o'ω'o)??

コメント泥棒やらかしちゃった智くんに対して、
「ま、いいけど」
って甘々な翔さんも見られたし( ´艸`)ムププ

どうでもいいけど、
智くんのインタビューの中で「何か、だけん」って言わなかった?(爆)


ところで。
智くんがカメを見た後の話。

「何やってたの?」って翔さんの詰問(爆)
俺の見てないところで何やってたの?
どこ行ってたんだよぅ!!って若干嫉妬というか、拗ねを感じるのは私がヨコシマだからですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




ヨコシマで締めるのはどうかと思いましたが、この辺で切ります。感じたことはたくさんあるけれど、一つ一つ拾うのもなんだし。
皆さんもいろいろ感じたことがあると思うし、それをあえて言葉にすることもないと思うし(ブログでそう言ってしまうと元も子もないのですが…)。
こんな風にライブが作られて、こんな風にライブ中も大忙しで、こんな風に彼らが「嵐」を想ってて、こんな風に一つ一つ思い出が増えていくんだなって思えたから。
彼らの笑顔の元になるものが、少しだけ見られたような気がしたから。
ハワイは特別なものだったけれど、きっといつものライブツアーでも同じことをこなしているはずで。
彼らが見て欲しいキラキラした部分ももちろん見たいけれど、こうして裏側を少しだけ教えてもらえるのはやっぱり嬉しい。

皆さんそれぞれにお気に入りのライブDVDがあると思いますが。
私の中でハワイDVDは暫定1位(笑)

本編はまだ全部見てないんだよね。途切れ途切れになっちゃってるからなかなか文章にできなくてΣ(ノ∀`*)ペチ

(o;゜Д゜)ェ…マイガールばっかり見ているわけではないのよ♪~(-ε- ;)




…新生しやがれもまだ見てないんだよね…。
しやがれの件も含めてメールくれた方にはまだお返事どころか…メールを読めていない状態(;´・ω・)
そっちは相変わらず遅くってゴメンナサイ。。




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
