他になにが? 智式ドロップス

他になにが?

2015/04/24 Fri 00:06

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

「青空の下、キミのとなり」

んっふっふっ(怪

MV解禁になりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そもそもが。この「となり」がひらがななところが好き( ´艸`)ムププ

英語より俄然日本語が好きな私ですが。中でもひらがなが特に好きー。






今朝は、フジとTBS系列張ってました。
テレ朝はモーニングバードを一応録っておいたけど…流れてない??


全体的な映像としては、一度見た感じだと私はあさチャンの方がいいな~♪って思ったんだけど。
だけど。

めざましの方は、山さんの密着(笑)があったから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(写真が上手く撮れないので断念)

最初の方ね。
智くんが左手をグーッと伸ばしてるとこね。
翔さんがキャッ(笑)って感じで両手をパーにしてるとこね(爆)

まったくもう。最近の山さんは、山々しさを隠そうとしないんだから( ´艸`)ムププ←嬉しいくせに。


ところで。
この間から何度も書いているよう気がしてますが。
ワタクシ…まだ相葉さんのドラマを見てません♪~(-ε- ;)

だから。
新曲もまだまともに、どころか、ほぼ耳にしていなかった状態。
いわば、今朝のMV解禁で、ようやくチラっと聞いただけの感じ。

だからさ。
本当は、「ドラマの世界観にピッタリ~♪」とか言いたかったんだけど、ちょっとそこは言えない(笑)
この週末にちゃんと動き出す計画(本当か?)。

って言うかー。
6年ぶりだという屋外ロケMV。


嵐×BBQなのー!?


もう楽しいジャ─ン(゚д゚)σ


楽しい×楽しいジャ─ン(゚д゚)σ(笑)


他にいったい何があるっていうのよー(ぉぃ


談笑してる5人見てるだけでホッコリするよね~。
ほんの何秒かしか流れてないのに、もう顔がデレデレしちゃうよね~。

大宮のイチャコラもチラッと流れていたし、メイキングが楽しみ過ぎるんですけどー(*゚∀゚)=3 ムッハー
それを(?)指差して笑ってる櫻葉に。
焼きに徹する焼き潤(爆)

これなに?アドリブがそのままMVに?(*゚∀゚)=3 ムッハー
…待てよ…BBQもMVの一部なの?(-ω-;)ウーン

また映像がチカチカ入れ替わる感じなの?
なんならBBQシーンはメイキング100%でもいいんだけどな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


っと、そんで。
あさチャン!の方がいいな~って思った理由は、
駅?のシーンが映ってたから。

こっちの方が、「青空の下!」って感じがしたんだよなぁ。
青空もそうだけど、やっぱり陽の光があってこそ「晴れた青空!」って感じがするから。
田舎の無人駅的な?( ´艸`)ムププ
そういう場所での人と人との出会いみたいな?そういうメッセージが込められたMVなのかな?

そして何より。あさチャン!には、向かい合って肉を頬張る山さんのシーンが(爆)
はぁ…こういう5人がワイワイと過ごす様子が映像で手元に届くってシアワセ♪




アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
楽しみ超~
私も、みくもさんと同じWSを張っておりました。
そして、感想もみくもさんと一緒~~。

あさチャン、駅のシーンもあってよかったですよね。
BBQは夜なのかな~?
火を囲んでもいいんですけど、おひさまの下だと、もっと良かったかも。
ちょっと残念。

でも、嵐×BBQ。そりゃもうかわいいに決まってます。これに、メイキングもつくなんて、ほんとに楽しみです。

あ、相葉ちゃんのドラマ。良かったですよ。面白い、というか、ハラハラドキドキで見ごたえがある、というか。
ぜひぜひ、見てください~。

一話を見たときは、ストーカーの描写が超怖いし、おとうさんの会社の話もかなりキツくて、月曜から見るには重すぎる・・・と、正直引き気味だったんですが。
でも、相葉ちゃんのために、そしてラストに流れる嵐さんの主題歌聞きたさに、がんばって二話を見たら、原作にはないらしい(未読なんですが)、エリカ様とのやり取りがすごくよくて、ホッとしながら見れました。
(でも、お父さんの会社はさらに問題が・・・)

一話だけ見ると辛いので(^^;)続けて見るのがオススメです。頑張って~。
Re:やまねこさん
こんばんはー。
お返事遅くなりました(;´・ω・)

んっふっふ。
同じ感想だなんて嬉しい~( ´艸`)ムププ
分かる~。BBQ、お昼間だったらもっと良かったですよね~。
汗だくで焼きながら汗だくで美味しそうに食べてビール(キリン)飲んで♪
そうして全力でイチャつく姿もよく見える(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
とにかく、ただただBBQしながら雑談しているだけの映像いいので、たっぷり見せてもらいたいですね~。
聞くところによると、特典映像結構長めらしいし( ̄∀ ̄*)イヒッ

(o´Д`)ノ'`ィ そんな私…まだ見られてません。相葉さん( ´Д⊂ヽゴメーン!!
でもエリカ様どうなんだろう?って始まる前から気になってはいたんですよ。
すごく良かった、ってコメント読んで私もなぜかホッとしました(笑)
(*゚∀゚)=3 ヌァー
ネタバレ気にしてくださって、小出しにされると気になってきたー!
うん分かった。1話~3話ぶっ通しで見ます(笑)
3話が始まるまでに見られそうにはないし(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: