ちなみになんで? 智式ドロップス

ちなみになんで?

2015/04/28 Tue 00:04

ご連絡頂いて、いそいそと見ました。


嵐にしやがれ 15.04.25





松下奈緒さん…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(爆)

世界に一つしかないバッグ。


これは赤だから…

翔さんの顔が。俺かしら?な顔に見えちゃう(爆)


「大野さん」

「おっ!」

このおっ!がもう(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


おっ!俺の赤は智くんに!?奈緒ちゃん分かってるぅ!!って心の声が聞こえてくるよう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


これちなみになんで?
っていう潤くんの質問が、もはや嫉妬にしか聞こえない(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに。
ニノさんに渡された緑色で、密かににのあい萌えしておきました( ´艸`)ムププ


そうして。

青色のバッグを嬉しそうに肩にかける翔さんに、もうデレ顔崩壊!!私が(爆)


みんな持って、見て、触って。って感じなのに。
翔さんだけ一人抱き締めているかのよう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

翔さん…あなたの智愛には完敗です(´゚艸゚)∴ブッ

このお土産コーナー見るだけで30分かかりました(爆)
行ったり来たりしちゃうから、1時間番組見る時でも、私には2時間必要(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


SL・カメラ・手振る。で、昨年のロックハートを思い出したり、「香りがいい人」の一言で満面の笑みなワイプの智くん。小ツボはいろいろとありましたよん。


氷彫刻のチーム分け。

潤くんにお誘いを受けた翔さん。

いいや、俺は行かないね。

知ってる(*゚∀゚)=3
だって。智くんチームだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぜってぇ行かねぇ!って言っても私は驚かないぞ(爆)


ところで。
氷彫刻…さすがは智くん(≧∀≦)
端から任せっきりに見えた、ニノ翔はさておき(爆)、パイオニアに勉強させるなんて∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
チームきへんの方はアイデア賞って感じでそっちも良かったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

智くん…実は密かに氷彫刻に興味持ってて、実は密かにオウチでドリルで削ってたんじゃないですか?みたいなー(*゚∀゚)=3 ムッハー

出来栄えもそうだけど。こういうことをやってる智くんってイキイキしているからそのサマがやっぱり好き。
そうして、われらが智くんの作品(←いつから)を、自慢気に紹介する翔さんが好き。

それにしても…
冷たさに騒ぐ翔さんの隣で、冷静な顔してる達人にワロタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



おしゃれ跳びする智くんに癒されたしやがれでしたっ。




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: