おなじみの顔。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おなじみの顔。

2015/04/29 Wed 23:20

(*´∇`*) デレデレ


智くんのローソンCMに偶然遭遇してご満悦です。
今日流れていたのは予告篇ってことになるのかな?
智くんのほふほふな笑顔に釘付けになってしまいました( ´艸`)ムププ

WS張ってたけれど、流れたのかなぁ?見た感じ、ウチは録れてなかったΣ(ノ∀`*)ペチ



そんなわけで。買ってきた(また話繋がってない)

女性自身 2015.05.19日号



表紙の智くんも可愛いけれど、やっぱりこの写真が一番好きだなぁ。
毎度おなじみ

どこ見ているんだろう、智くん。



こういう智くんの顔っていろんな見え方ができるから好き。

ちょっと寂しそうであり。
ちょっと眠そうであり。
悲しいのか羨ましいのか(何が)

それとも。


何も見えていないのか!(爆)


ただ見つめてはいるけれど、頭の中ではまったく関係ないことを考えている時ってこういう顔になるよね( ´艸`)ムププ

でもこういう顔大好き。

いつも通り。
頭と首と肩のバランスが最高だし。

そう言えば、4ページ目のドアから[ドア|]_・。)ソォーッ な智くん。
これって…Have a nice day!ってことは>
智くん出かけていく、の図ってことなの?家の中からでかけていく智くんを見ているってことなの??

でもさ。
私パッと見た時、智くん「じゃ、今日の取材はこの辺で」って部屋に戻っちゃった風に見えたんだよね。
よく見たら鍵もこっち側にあるし(爆)

部屋の中には翔さんがいるんですか?
…( ̄∀ ̄*)イヒッ そりゃあ見せられませんね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
