はぁ? 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はぁ?

2015/04/30 Thu 00:09

えー!って言われたらはぁ?ですよ。な翔さんに大うけした

VS嵐 15.04.23




いや~これもいそいそと見ましたよ。皆さんのメールをチラ見する感じだと、何か楽しそうだったんで。
それに、明日はMMDAだし。見とかないと!と慌てるよね( ´艸`)ムププ


バンクボウリング

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

はっはーん。これが噂の壁ドン事件!(笑)


されたい


直前まで(@´σд`)ふぅ-んって感じで見ていた翔さんがグイッと身体を起こしたのも頷ける(爆)

智くんの壁ドン…(・・*)。。oO(想像中)

するのもカッコいいけど…

されるのも似合う~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だって智くんて。カッコいい一方で可愛いからさ。どっちでもいけそうだもんね(言い方)

ミッツじゃなくてショウにやって欲しいけどな~。

智くんの「されたい」発言を受けて、翔さんどっかでやってくんないかな?( ´艸`)ムププ


ちなみに。
翔さんが「大野さんの受け入れ早い」って言ってる隣の相葉さんの爆笑っぷり。
相葉さんの爆笑顔、結構好きです( ´艸`)ムププ


でも赤ピン外れた瞬間、ちょっとホッとしたのも確か~( ´艸`)ムププ

世論もそうかもしれないけれど…本当は翔さんが念力で捻じ曲げた、に一票(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


だって腰に手を当てた翔さん……ホッとした顔に見えて仕方ないんだもん(*゚∀゚)=3
やれやれ…なんとかうまくいったか…的な?(ヨコシマ炸裂)



そうそう。
ユニットなのよ。
で、山さんをぬいてくれたカメラさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(笑)





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
